
愛する不器用たちを応援し隊。
本日無事にお品物受け取りました! 読書好きの月が好きな友人と自分用にブックマーカーと ホワイトボードのお月様を注文させていただきました! ブックマーカーとっても可愛くてマグネットなので落っことすことも無く可愛いので友人にプレゼントするのが楽しみです!ホワイトボードは見てるだけでも気分が上がるので購入して良かったです🌕素敵な作品ありがとうございました!
本日無事商品を受け取りました。 梱包から手書きのメッセージまで全て可愛く丁寧で、おまけのポストカードもマグネットも全て可愛くて癒されます…!(*ˊ˘ˋ*)本当にありがとうございます。 ブックマークも資格の勉強に使いたいと思います。
マグネット受け取りました🥰❤️ この度は第2子の出産に伴い1人目の時に 作って頂いたデザインがほんとに 気に入っていて再度注文させて頂きましたが、 1人目の時とは違うデザインにも 快く対応して頂きほんとに ありがとうございました🥺❤️❤️ ほんとに可愛いくてもう最高です🥺❤️ 旦那さんも可愛いと言っております🥺 子ども達の命を守る物なので ずっと大事に使わせて頂きます😭✨ この度はほんとにありがとうございました☺️ 前回も今回もおまけ付けて頂き 嬉しいです🙏🏻💕ありがとうございます🥺
レビューが遅くなってすみません。 またまた可愛いのが届きましたーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ キレイな余白ですので、切って使うのが勿体ないですね。 でも動きが欲しいし…悩みどころです笑。 以前のと合わせて枚数は足りますので、ちょっと温存しておきます。使える日がワクワク待ち遠しいです。 また写真送りますね。 ありがとうございました(^O^)
色紙シールのくまじろう
いとうさま くまじろうくん…しっかり使わせて頂きました!! どんな風にしようかな♡っといつもワクワクします。 おまけもありがとうございます♪ めーっちゃ可愛い♡可愛いすぎです(^O^) また注文しますね。