

お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます✨ お褒めのお言葉もありがとうございます。 そのようなご感想をいただき、大変励みになります🥹 ニッタオルは再販の予定で制作中ですので、 またご覧いただけたら幸いです。 この度はご縁を賜りまして誠にありがとうございました🙇♀️ またのお越しを心よりお待ち致しております。
お忙しい中、素敵なレビューを ありがとうございます🙇♀️ 苺好きさんにお目に留めていただき 大変嬉しいです☺️ 末永く御傍において頂けますように🍓✨ この度は誠にありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません。 プレゼントとてして購入させて頂きました(*^^*) とっても気に入って下さって、私も嬉しくなり。私もニッタオル欲しくなりました🤣 ぜひまたよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
素敵なレビューをいただきまして ありがとうございます♪ 贈り物としてお選びいただき、 先方様もお喜びとの事をお伺いして 私も大変嬉しいです また機会がございましたら、宜しくお願い致します🤲 この度はありがとうございました🙇♀️
本日 無事に届きました✧︎ 母のプレゼントは誕生日になったら一緒に開封しますね😊 見るのが楽しみです。 ミニバック とっても良いお色ですね✧︎ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました*°♡
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 大切な方への贈り物にお選びいただき たいへん光栄です。 色々なシーンにでたくさんお供させて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ この度は素敵なご縁を賜りまして、 誠にありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら、宜しくお願い致します

本日、ニッタオル届きました! とても素敵なお色です!! プレゼント用にも素敵なラッピングをしてくださりありがとうございました! これからの時期、大活躍します!! また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 お褒めのお言葉もありがとうございます。 これからの時期に、沢山お供させて下さいね♪ この度はご縁を賜りまして、 誠にありがとうございました🙇♀️

可愛いラッピングにワクワクしつつ、開封しました(*^^*) すごくかぶり心地良くて、ビッグと思えないくらい軽さに驚きました。サイズもオーダー通りジャストフィット! これからのお出かけのお供にいっぱい使わせていただきます(*´`*)💞 この度はありがとうございました❤ またどうぞよろしくお願いします😊
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 オーダー制作でしたので、サイズ感などの お褒めのお言葉をいただき大変嬉しいです☺️ 被り方に変化をつけられますので、 色々なシーンでコーディネートを お楽しみにいただけましたら幸いです♪ この度はご縁を賜りまして誠にありがとうございました🙇♀️

グレーも気に入って色違い二色購入させて頂きました。どちらも本当良い色でした。夏用を探していた時の出会い。とても嬉しい。ありがとうございました。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 お色違いもお目に留めて頂き大変嬉しいです これからの季節に、たくさんのコーディネートを お楽しみ頂けますように✨ この度はご縁を賜りまして、誠にありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら宜しくお願い致します💐

このたびはご無理を言ったのにも関わらず、とても温かく丁寧な対応をして頂き、誠にありがとうございました。 どれも素敵なお色で、決めるのにかなり悩みましたが、プレゼント用に白🤍✨自分用には新色のたんぽぽ色💛 どちらも網目が美しく見惚れますが、白の方がもちもち🥰可愛い梱包にも癒やされます😌 本当にありがとうございました🙏またの機会がありましたら是非宜しくお願い致します✨
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 こちこそ、特別な贈り物に当方をお選び頂きまして 大変光栄です💛 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、 ご覧いただけたら幸いです。 この度はご縁を賜りまして、誠にありがとうございました🙇♀️
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 お褒めのお言葉もありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 この度はご縁を賜りまして、 誠にありがとうございました🙇♀️

素敵なニッタオルをお迎えしました- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́- 既に1枚お迎えしてたのですが、出産も頑張ったのでご褒美に大好きなニッタオルを2枚お願いしました( ¨̮ ) 肌触りもいいし、とっても丁寧で綺麗な作りでほんとに素敵です! カラーバリエーションも沢山あるので持ってない色もまた欲しくなりそうです(*´艸`) またよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
おはようございます♪ お忙しい中、素敵なレビューを賜りまして ありがとうございます✨ ご家族様のふしめとなる記念に 再びご縁を結んでいただき、 大変嬉しく感謝でいっぱいです☺️ 色々なシーンでお楽しみ頂けますように この度は誠にありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら宜しくお願い致します🤲
ご予約のお客様専用
今日、無事届きました~o(^-^o)(o^-^)o 作家さん繋がりで知った、人気のニッタオルをお迎えしました❤️実物は想像以上に素敵でした✨使う度に柔らかくなっていい感じになりそうです🤗自分用にもお迎えすれば良かったと少し後悔…💦再販があれば、欲しい色が決まっているので是非お迎えしたいです😊その時はよろしくお願いいたします‼️