
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございました。 お気に召していただいて大変嬉しく思います。 末永くお楽しみいただけますように✨
お友だちへの誕生日プレゼントとして 購入させていただきました。 先日渡すことができましたので…遅くなってしまいましたが、レビューさせていただきます! 到着後、ラッピングの状態でしたが…可愛いのが分かりました! 思わず開封しそうになって…ヤバかったです💦 お友だちにもとても喜んでもらえました! 赤い苺と悩みましたが、シャーベットカラーにしてよかったです。 私も欲しくなっちゃいました😅 この度は素敵な作品をありがとうございました⤴️😊
お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございます。 大切な方へのプレゼントにお選びいただいて 大変光栄です。ご友人にもお喜びいただけたようで 良かったですね☺️ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️
「なんて可愛くて且つ淑やかなコースター!どうしてもここにオブジェを置きたい、蛇作家様の作品やブレスレット置いても素敵」 とワクワクしてお迎えしました。 一輪挿しを置いても化粧品のパレット置いても素敵です。 置くとばかり考えていたので、ブーケ姿に更に感動しました。この子自体がオブジェとなりました✨ 私、毛糸代しか支払っていない感覚です。 作家様の手間暇とデザイン料を踏み倒しています😣 大事大事に使っていきます。この度はありがとうございます!
お忙しい中、素敵なレビューを ありがとうございます。 早速お気に入りのコーナーにお飾りいただき、 大変光栄に存じます。 コースターは平置きやブーケに変化して アレンジの幅が広がりそうですね😆 いろいろなシーンでお楽しみいただけると嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました🙇♀️
お忙しい中レビューをいただきまして 誠にありがとうございます。 前回の帽子と同系色でご依頼いただき、 大変嬉しく思います♪ 華やかですてきですね☺️ これからもお楽しみ頂けますように✨ この度は誠にありがとうございました🙇♀️
お忙しい中お写真を添えてのレビューを 誠にありがとうございます。 とてもお似合いですね☺️ お気に入りいただいて大変嬉しく思います♪ これからもお楽しみ頂けますように✨ この度は誠にありがとうございました🙇♀️
前回のカウルがとっても気に入ったので、リピートさせていただきました❣️ 今回はもっちりふんわりで、サイズも少し違っていて、柔らか温かくて、とっても気持ち良いです🥰 お色も、ホワイト〜グレー〜ブルーでとっても綺麗✨ 今回も素敵なカウルをありがとうございました!!
お忙しい中レビューをいただき ありがとうございます。 カウルをご愛用いただき、たいへん光栄です。 お色やデザインをお気に召していただいて 大変嬉しく思います☺️ こちらも色違いの糸を使っていますが、 幻想的で美しい印象に仕上がりました。 まだまだ朝晩は冷えますので、今回のカウルも お楽しみいただけると幸いです。 この度は再びのご縁を賜りまして誠に ありがとうございました🙇♀️
本日届きました!柔らかい風合いと濃いピンクの毛糸がとても素敵な作品で、心躍りました(*^^*) 突然のオーダーにも関わらず、丁寧な対応をしてくださって、感謝です。 まだまだ寒いので、毎日の差し色に使いたいと思います! 本当にありがとうございます!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 お好みの糸やお色でのオーダー、こちらこそ素敵な機会をいただき大変光栄です。 まだまだ寒い日が続きますので、差し色使いとしてお楽しみいただけると幸いです☺️ この度は素敵なご縁を賜りまして誠にありがとうございました🙇♀️
お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございます。 そうなんですね✨ いちご巾着のコンプリートおめでとう ございます🍓 お気に召していただき、 大変嬉しく思います☺️ 末永くお楽しみいただけますように✨ この度は誠にありがとうございました🙇♀️

無事に受け取りました😊 今回もオーダーをご快諾頂き 素敵にお作り頂き有難うございました🧣✨ 色合いがとってもお洒落で💖 たっぷりしているので着脱が楽なのも嬉しいです😍 早速、着けさせて頂きます❣️ また是非よろしくお願い致します✨
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 今回はデザインの印象を残しながら、 女性用にサイズダウンしました。 機能性やデザインをお気に召していただき、 大変嬉しく思います☺️ まだまだ寒さが続きますので、 艶やかな装いをお楽しみいただけますと幸いです。 この度は素敵なご縁を賜りまして、 誠にありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ふりる可愛いグラニースクエアバッグ 赤
早速のお手配 ありがとうございます😊 今朝届きました🎁 ふりる可愛いグラニースクエアバッグ、キュートな赤をお迎えしました。このシリーズはお色違いで3つ目です。 形も丁寧な作りも、もちろんフリルも私の大のお気に入りです💕 いつも可愛く綺麗に包んでくださるのも、とっても嬉しいです🥰 今日から早速 大切に使わせていただきます☺️ 今回も素敵なお品をありがとうございました💖