

ポリエステル素材の糸はツヤっとした光沢があり、手触りが涼しげです🫧街でもリゾートでも大活躍してくれそうです💓イトマキさんの作品は何点かお迎えさせて頂いておりますが、レースバッグも編み目が美しく、ウットリしました。 編み目がレース模様になっており、控えめな可愛さがたまりません💕大人可愛い素敵なレースバッグ、おすすめです🥰
素敵なレビューをいただきありがとうございます ポリエステル素材ならではのハリと艶により、 夏の装いが涼やかな印象になると思いますので、🖤 色々なシーンでお楽しみ頂けますと幸いです☺️ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします🙇♀️
3回目の再販でやっとGETできましたー! トリコロールポイントフリルbag💙🤍❤️ 綺麗な手仕事見とれます🫣💕 爽やかな色合い、この夏ガシガシ使わせて頂きます💘! 持ち手も柔らかく太すぎないのでなで肩の私、子供と手を繋いだりすると落ちてきてイライラしちゃうのです(笑)が、こちらはバッチリです😇✨💕 またよろしくお願いします🙏😊
お忙しい中素敵なレビューを ありがとうございます。 大きめのフリルに遊び心を加えた トリコロールカラー、夏の装いの ポイントにしていただけたら嬉しいです☺️ 持ち手の幅等も程良くしておりますが、 使用感などのご感想を直接頂き 今後の制作において、大変参考になりました🇫🇷✨ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️

肌触りが凄く気持ちよくて編み目が可愛いニッタオル💓 ふわふわなのにサラッとしていてずっと手に持っていたい癒されるタオルです☺️💕 もっと早くお迎えしたら良かった🥹✨ この度は素敵な作品をありがとうございます💖 またよろしくお願い致します𓈒𓂂𓇬
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます♪ 肌触りなどのご感想をいただき大変嬉しいです☺️ これからの季節に沢山お楽しみ頂けますように この度は素敵なご縁を賜りまして ありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら宜しくお願い致します🤲
この度は素敵な作品をありがとうございました。 つくりもしっかりしていて、見た目よりもたくさん入りそうです。 そしてフリルがとてもかわいい!! 大切にします。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをいただきまして ありがとうございます✨ 大胆なふりるの手編みバッグは、お出掛けに丁度良い サイズだと思いますので、装いのポイントにお使い頂けますと嬉しいです😆 この度はご縁を賜りましてありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️✨
昨日受け取りました😊 気になる気になる可愛いな❤️欲しいなぁ…と思ってやっぱりお迎えしました! フリルがいっぱいで可愛くて素敵🌟 私のところに来てくれてアリガトー🥰💕 いつも素敵な作品をありがとうございます🙏✨ 早速使わせていただきます☺️
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます♪ この度も気に召して頂き大変嬉しいです☺️ 春夏の装いを軽やかな印象にするcolorfulライン。 これからのお出掛けに沢山お使い頂けますように この度は素敵なご縁を頂きまして ありがとうございました🙇♀️

今回は私と娘の洗い替えと夏の職場が暑すぎる旦那にあげる分と購入しました。 「るりいろ」は男性でも持ちやすい色で「汗拭くのに使おう🎶」と喜んでました。 気に入れば洗い替えも欲しくなると思うのでその時はまたよろしくお願い致します♡
お忙しい中、レビューをいただきまして ありがとうございます✨ ニッタオルに再びのご縁を賜りまして、 嬉しく思います☺️ ご主人様用にお選びのるりいろも、 お気に召して頂けたそうで安心しております。 今後もお役に立てるものを一層精励してまいりますので これからもどうぞ宜しくお願い致します この度は誠にありがとうございました🙇♀️

ただいま受け取りました🎁 誕生日プレゼントにニッタオルを 選びました。 プレゼント用に可愛く梱包してくださり ありがとうございます🥰️ 素敵な作品を今後とも楽しみにしてますねぇ。 今度は自分用に購入したいと思いますので その際はよろしくお願いいたします🐈🐾
お忙しい中、レビューをいただきまして ありがとうございます✨ 大切な方への贈り物として、ニッタオルをお選び 下さいまして大変光栄です 梱包へのご感想もありがとうございました。 今後もお役に立てるものを一層精励してまいりますので これからもどうぞ宜しくお願い致します この度は誠にありがとうございました🙇♀️
お忙しい中レビューをいただきまして ありがとうございます🙏 ふわっともっちりした肌触りに そのようなご感想をいただき、大変励みになります この度はご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️ 末永く御傍においていただけますように

今日無事に届きました。 思っていたとうりの素敵なバッグでこれから大活躍しそうです。注文してから発送までがこんなに早いとは思っていませんでしたのでとっても嬉しいです。大切に使います。 ありがとうございました。
お忙しい中、お受け取りとレビューをいただき ありがとうございます。 こちらこそエレガントな黒をお目に留めて頂きました事、 大変嬉しく思います。 末永くおそばにおいて頂けますように✨ この度は素敵なご縁を賜りまして、 ありがとうございました🙇♀️
苺三毛にゃん巾着
とっても可愛い子が届きました😍開けた瞬間からもう可愛くて😍私が勝手に呼んでいるイチゴ🍓のドッキングアニマルの【苺三毛にゃん巾着】です🥰 お迎えした時からほくほくした気分で過ごしていたのですが、実物を見てそれはもう目が❤️になってしまうくらい可愛いです😍アップにすると「にゃぁに?」って表情みたいでこれまた膝が崩れ落ちるほどの可愛さでまだ中に何も詰められていません😂思う存分に鑑賞してから使わせて頂こうと思います☺️後ろの赤いイチゴ🍓は以前にお迎えした巾着でこちらは現役でバックにいつも常に✌️バックの中で色々なものとガサゴソと揉まれてますが、糸は綺麗なままなので、苺三毛にゃんもきっとそうでしょう✨長く愛用できると思います🥰この度は素敵な作品を本当にありがとうございました✨またどうぞよろしくお願い致します☺️💕💕💕