
春らしいバッグと可愛いくまさんに一目惚れしました😍イエローのバッグはお財布、スマホ、ハンカチが入ってサイズピッタリです。社内でランチにいくときに使おうかなぁと😊くまさんのお財布は、お友達のお誕生日プレゼントにします。きれいにラッピングをしてカードまでつけてくださり、感謝しています。はやく届けてくださり、春がやってきました。手編みって心がこもっていてステキですね✨✨大切に使わせていただきます。
この度は大切な方への贈り物として、がま口をお選び頂き ありがとうございました。☺️思いがけないバッグの使い方をご感想と共にいただき大変嬉しく思います✨ 爽やかなお色のミニバッグでこれからの日常に 春の彩りを添えて頂けますように🌼 この度は素敵なご縁を賜りまして誠にありがとうございました🙇♀️
今回の作品もとても可愛く娘用に買わせていただきました。 キラキラとしたラメ糸が控えめに入っていてとても女の子らしく、フリルも2段あり幅もあるので小顔効果も期待できそうです(*^^*) これからの作品も楽しみにしています♪
お忙しい中レビューをいただき ありがとうございます✨ 娘さん用にとお選びくださり、 大変嬉しく思います。 ボリュームのある襟に、 ラメが程よく煌めきを放っていて これからの季節にお使い頂けると思います♪ この度素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 お気に召していただき大変嬉しく思います。 気温の上下な激しいですので、春を感じるお色のカウルをお楽しみいただけますと幸いです🌼 この度素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 3色コンプリートでお迎えいただき 大変嬉しく思います☺️🍓 苺シリーズをお気に召していただけた事 大変光栄です✨ 苺帽子、きっと可愛いですね 苺作品はまた増えていくと思いますので 機会がございましたら、覗いてみて下さいね この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️
お忙しい中レビューをいただき ありがとうございます。 明るいお色のニット帽を、 お楽しみいただけますと幸いです✨ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️
柔らかな着け心地と、ナチュラルな色合いがとっても嬉しいです💖いつもSNSで拝見していて、丁寧なご対応と物作りの姿勢に憧れておりました🍀✨お迎えしたターバンは編み目が美しく、すごく可愛いです🎶頭が大きめの私でも締め付け感がなく着用できました🤭︎💕︎︎色違いもたくさんあるので楽しく悩みましたが、こちらのナチュラルカラーは顔色が明るくなりとってもお勧めです🎶
お忙しい中、素敵な着画と共にレビューをいただき ありがとうございます✨ 柔らかな印象にナチュラルカラーがとっても お似合いです♪ 色展開が豊富なので迷ってしまいますよね お買い物を楽しんで頂き私も嬉しいです☺️ だんだんと暖かくなるこれからの 季節にお楽しみいただけますように🌸 この度は素敵なご縁を賜りまして誠にありがとう ございました🙇♀️✨

お願いして作って頂いたのですが 早いご対応に感謝します🙏 本当に可愛くて素敵なカウルです😍 お願いして良かったと心から思いました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 大事に使わせて頂きます🎶💖 ありがとうございました(ㅅ´˘`)♡✨
お忙しい中レビューをいただき ありがとうございます✨ 発売からこちらのカウルをお気に召して いただき大変光栄です。 この度は素敵なご縁を誠にありがとう ございました。 まだまだ寒さが続きますので お楽しみいただけますように🙇♀️
お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございます✨ コロンとした巾着をお気に召していただき 大変嬉しいです☺️ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️

無事に受け取りました😊 寒い日が続いていますが ピンクのセットでテンションが上がりました😍💕 グラデーションがとても綺麗で💖✨ 見ているだけで幸せです💝 早々にご発送頂き有難うございました✨ 早速、使わせて頂きます🥰 また是非よろしくお願い致します✨
お忙しい中、お受け取りいただき ありがとうございます😊 華やかなセットでご購入いただき、 私も嬉しく思います🌸 春のおとずれを待つ間もお楽しみ いただけますように✨ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️
【再販】 苺みるく巾着
初めて購入させて 頂きました。 カウルは、とても 着け心地が良くて 色合いも素敵です。 苺みるく巾着は とにかく可愛いですし しっかりと 編まれいるので、 とても使いやすい と思います。 御迎え出来て 嬉しいです✨