とってもかわいいです! ペンギン好きな娘にプレゼントするつもりで買いましたが、コレはもうあげません(笑) 目のハトメの中の青色がとっても綺麗。 ご丁寧なメッセージハガキとペンギンの革タグのオマケまで同封してくださってありがたいです。
この度は、ペンギンのパスケースをご購入いただきありがとうございました。 目のキラキラがこのペンギン君の特徴なので、気に入っていただけてとても嬉しいです! 使用していくうちに革の表情も変化していくと思いますので、その様子も楽しんでいただければ幸いです。 写真付きの素敵な感想もいただき、ありがとうございました。
この度は鼻毛飛び出しブローチをご購入いただきありがとうございました。 鼻毛がチャームポイントなので、その様に言っていただけて、とても嬉しいです。 鼻毛をお好みでセットしてお使いいただけると幸いです! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
恐竜が大好きな甥っ子達へのプレゼントに購入しました。 2人ともすごく喜んで旅行中ずっと持ち歩いてくれていたし、サイズ感も皮仕様も可愛くて、親達にも好評でした。 対応も丁寧で、おまけのタグもとても素敵でした。 ありがとうございました!
この度はプレゼントに選んでいただいてありがとうございました。 写真付きのレビューをお寄せいただき、ありがとうございます。 甥っ子さん達に喜んでいただけたのと、ご使用いただけてる様子を見ることができて とても嬉しく製作の励みになります。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度は、ペンギンのパスケースをご購入いただきありがとうございました。 早速ご使用頂いているようで、とても嬉しいです。 使用していくうちに革の表情も変化していくと思いますので、その様子も楽しんでいただければ幸いです。 ご感想もいただき、ありがとうございました。
この度はありがとうございました! 一目惚れで購入しましたが、実物もとっても可愛くて丁寧で明日から使うのが楽しみです!ずっと大事にします!おまけも嬉しかったです。ありがとうございました!
この度は、フグのパスケースをご購入いただきありがとうございました。 そのように言っていただけて、とても嬉しく製作の励みになります。 これから長くご使用いただけるととても嬉しいです。 ご感想もいただき、ありがとうございました。
この度は、ペンギンパスケースをご購入いただきありがとうございました。 これから相棒としてたくさんご使用いただけるととても嬉しいです。 ご感想もいただき、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いた様で安心しました。 そして、気に入っていただけたようでうれしいです。 ぜひ、相棒としてたくさんご使用ください。 この度は、ありがとうございました。
革のペンギンパスケース(ネイビー)
とてもかわいいペンギンさんありがとうございます😊 可愛くてお気に入りになりました。またギャラリーを見せてください。