
嬉しいレビューをありがとうごさいます。 ちょこっとの荷物でちょこっとお出かけにちょうど良い「ちょこっと布バッグ」です♪ 小さなワンショルダー共々、ぜひご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました。

今日、作品が届きました! とってもかわいいです。 ありがとうございました。 大変お世話になりました。
お受取りありがとうごさいます。 ミナペルホネンのチョウチョ、とても可愛いですよね。ぜひご愛用くださいませ♪この度はありがとうございました。

本日、受け取りました。 素敵なお品とラッピングありがとうございました。
お受取りありがとうごさいます。無事に届いて安心致しました。 この度はご購入いただきありがとうございました。

レビューが遅くなってすみません🙇♂️無事届いております。とっても丁寧に作られていて、大変素敵なポーチでした✨また、ファスナーの先に付けられた飾り(チャーム)がさりげなくて素敵です✨シンプルなポーチですが、作家さんの創作への丁寧な思いが伝わってくるポーチでした😊生地も美しいですね、眺めるたびにウキウキします。大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました✨
無事に届いていて良かったです♪ とてもとても嬉しいレビューをありがとうごさいます。 素敵な生地を楽しむにはシンプルな物が良いと思っております。作り手の気持ちが伝わり、作家冥利に尽きます✨ ぜひご愛用下さいませ。この度はありがとうございました😌

とても素敵なポーチです😊 控えめなお色&刺繍の生地と丁寧な仕上がりで長く大切にしていけそうな作品です。 どうもありがとうございます😊 またギャラリーも覗かせていただきます。
とても嬉しいレビューをありがとうごさいます😌 励みになります。ぜひご愛用くださいませ。 新作もご覧になってください♪ この度はありがとうございました。

無事にお品を受け取りました☺︎♪ 想像していた以上に、生地もしっかりしていて、刺繍もかわいらしく、購入してよかったです☺︎♡ 丁寧にしっかり作っていただき、ありがとうございました☺︎☆ 早速!いつも持ち歩く細々とした物を入れて、bag in bagとして、大切に使わせていただきます☺︎♪
お受取りありがとうごさいます。 こちらの生地は色柄ともに可愛らしいです♪ 気に入っていただけて嬉しいです。是非ご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました。

到着しました。ありがとうございます♡ また、素敵なリボンを使ったラッピング🌸 テンション上がりますね^ ^ 次回は、自分用に購入しようと思います♪
お受取りありがとうごさいます。無事に届いて安心致しました。 ラッピングはニッティングバードさんの糸を使っています。とても素敵な糸です🧵 ティッシュケースは新作を出す予定ですので、またよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。

昨日、届きました。実際手に取ると更に素敵でした。 大切に使います。しばらくは、眺めてニヤニヤしたいと思います。インスタも楽しみにしています。今後共、宜しくお願いします。ありがとうございました。
お受取りありがとうごさいます。 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ ぜひご愛用くださいませ。この度はありがとうございました。またよろしくお願い致します😌

本日無事に受け取りました。ありがとうございました! まず、センスの良いラッピングにうっとり♡ 丁寧に作ってくださったポーチは、上品で優しい雰囲気です。 これからも素敵なギャラリー楽しみに拝見させて頂きます♪ ありがとうございました😊
お受取りありがとうごさいます。 そして、とても嬉しいレビューにも感謝です😌 生地が素敵なのでシンプルなポーチが良いのではと思っています♪ぜひご愛用下さいませ。この度はありがとうございました。

無事に届きました😄 丁寧な作りで バックとおそろいで 可愛いいです✨ ありがとうございました(^-^)
お受取りありがとうごさいます。無事に届いて安心致しました。 お揃いのバッグにちょうど入る大きさです。 ぜひたくさんお使いになってくださいませ。 この度はありがとうございました。
点と線模様製作所生地*小さなワンショルダーバッグ
ちょこっと、お出かけにちょうど良い 大きさです。 アンパン柄はとても可愛いです。 持ち手の部分は二重になっていて丈夫そうです。ワンショルダーの方はマグネットがちょうど良い感じです。