お写真の通りとっても可愛い帽子で、開けた瞬間にキュンとしました💖 まだ2ヶ月なので少し大きいですが、今夏にさっそくたくさん使わせていただきます。 素材も硬かったら痛いかなと心配していましたが、肌に柔らかくて肌にも優しそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
とっても可愛いボンネット届きました🩵 これが手作りなんてすごいです..✨ お友達も大喜びです! これから夏の季節にたくさん使うそうです🌻 素敵な作品をありがとうございました😊
とっても可愛かったです💕 材質も柔らかく気持ちよく、6ヶ月の娘にも安心して被せられそうです! この夏はたくさんかぶって、たくさん写真撮ろうと思います💕写真通りの色味でした! 素敵な作品を、ありがとうございました!
連休もありで到着までは少し待ちましたが、待った甲斐がありました🥺✨ とっても可愛く、生地も柔らかくて感動です〜! 頭が大きめの娘&長く使いたいためワンサイズ上げましたが、少しゆったりめで思ってた通りでした👌🏻 これからたくさん被せたいです!
商品受け取りました! とても可愛いくて、早速子どもに被せて撮影会しました📷笑 これから沢山被って、一緒に色んなところへお出かけしたいと思います😌大切に使います!ありがとうございました😊
ベビーボンネット帽子*コットン100%
とても可愛い帽子をありがとうございます。 これから暑くなるので、保育園の送迎時などたくさん使いたいと思います。