
アクセサリーグッズSHOP
ご購入ありがとうございました^_^
本日受け取りました。 不備なども特になく、安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
スムーズなお取り引きができまして良かったです!この度はご購入ありがとうございました^_^ またのご利用をお待ちしております。
この度はご購入ありがとうございました^_^ またのご利用をお待ちしております♪
本日受け取りました。さっそく娘のキーケースをなおすことができました。 このコロナのご時世で、何かを探しに長時間外出というのも憚られるので、とても助かりました。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました^_^ お役にたてて大変嬉しいです! またのご利用をお待ちしております♪
この度はご購入ありがとうございました^_^ またのご利用をお待ちしております♪
ご購入ありがとうございました♪
ありがとうございました♪
ご利用ありがとうございます(^o^)
ありがとうございました マスクもフィットして、よかったです 大切に使わせていただきます
OPP袋 200枚 縦12×横7㎝【梱包資材 ラッピング 小物】NO.⑥
無事に受け取りました‼︎ありがとうございました😊