とっても可愛い商品でした。 通常便からお急ぎ便に変更の対応もすぐしていただき ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
とても可愛くて素敵な作品でした♪ 特に、イラストワッペンのハートちゃんと虹がとても嬉しかったようです^_^ ありがとうございました!
娘の保育園帽子につけるのを探していて、他のお子さんとあまり重ならないようなデザインと可愛さに惹かれました。 自分が選んだ色が少し心配でしたが、とっても可愛いワッペンが届きました! ありがとうございました。
事前にした質問や、購入時の色の希望に対してもとても丁寧に対応していただけました。毎年こどもの園帽子につけているのですが、来年もまた購入したいです!ありがとうございました!!
この度はありがとうございました。 通園バッグや巾着などにつけました。縁取りに中が白で、大きいのでわかりやすいですし、かわいいです。また必要になりましたら注文したいと思います。
この度はありがとうございました。とてもかわいく仕上がって満足です。またお名前ワッペンが必要な際はお願いしたいと思います。
レッスンバッグにくまのワッペンつけさせていただきました🐻♡ とてもかわいくて大満足です🐻♡ 素敵なお品物をありがとうございました🐻♡!
【 5種類の形から選べる刺繍 ワッペン 】ひらがなワッペン アイロンワッペン
とても可愛いワッペンでした。 色味もとてもきれいです🥰 フルネームの、もう少しだけ大きめのワッペンがあるといいな〜と思いました!あと、2枚セットもいいのですが1枚から買えるとありがたいです! またぜひ購入させていただきます☺️