春から年少になる娘のスモック用に購入しました🌸お忙しい時期だと思いますが、在庫も限られた中で調整いただき希望納期よりも早く手元に届きました🥲娘も母も一目惚れの商品で大変満足です。この度はありがとうございました🥲❤️
子どもの保育園の帽子に着けたくて購入しました。 大きさも良く、とても可愛く仕上げていただきました。 ありがとうございました😌
素敵なハンカチが届きました!ありがとうございました♪注文してから届くまでとても丁寧に対応して頂きました。 また機会があったらぜひお願いしたいです!
とっても可愛いお品物が届き大満足です😍! 事前にした質問にも丁寧に答えてくださり ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします🌷
取引が初めてでお手数お掛けしましたが、丁寧に対応してくださりとても助かりました! 商品も思い描いて物でとても良かったです! また機会があればお願いしたいです! ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 イメージ通りの素敵な作品が届きました。さっそく使わせて頂き、子どもも大満足でした(^^) もう1セット注文させていただきたいと思っています。 ありがとうございました😊
〖 3枚セット 〗 お名前刺繍 ワッペン アイロンワッペン 横長 絵文字付き
可愛いワッペンありがとうございます! 好きな色合いで嬉しいです♪