可愛いワッペンが届きました❤️ 早急にご対応いただき大変助かりました。 ご丁寧にご対応していただき感謝します! ありがとうございます!!
子供が保育園で使うエプロンに貼り付けるため購入しました。デニム生地のエプロンなのでワッペンの存在感も出て目立ち、素敵なエプロンになりました。乗り物好きの息子は大喜びです。このたびは本当にありがとうございました。
とてもかわいいお品でした🩷園の帽子につけました✨子どももとても気に入り、登園するとすぐに鞄から取り出し、先生やお友達のママに見せていました☺️ありがとうございました!🙌🏻
子供と選んだ柄や生地やリボン色だったので、届いたとき二人で『かわいいー』と喜びました! 幼稚園の制服に早速つけたいと思います✾ ありがとうございました♡
届きました! とても可愛いワッペンでした。子どもの保育園の服に付けよう思います。 この度は、迅速な対応ありがとうございました。
【 お名前刺繍 ワッペン 】 ひらがなワッペン お名前ワッペン 総刺繍 アイロン接着 ネームワッペン
とっても可愛い商品が届きました💕ありがとうございます!