
アクセサリー&スマホケース
この度は大変素敵なスマホケースをありがとうございました! また機会がございましたら是非共宜しくお願い致します!
私はカードなしで注文し写真通りに可愛いケースです! 持ち歩いて可愛いケース使っているの自慢します笑 今回は素敵なご縁をありがとうございました😊
オシャレな梱包で開けるのが嬉しくなりました。商品も涼しげで夏にぴったりです。大切に使わせていただきます。
家族の代理で購入したので、本人の感想をそのまま書かせて頂きます。まず、スマホのボディカラーが見える夏らしい涼しげなデザインはとても気に入ったそうなのですが、テーブルなどに置いた時にどうしても奥に向かって傾いてしまうので、中心のクリアパーツがもう少しだけ上寄りについていればもっと良かったとのことです。こちらの確認不足もあるので、工夫して使ってみるそうです。立て続けの注文でお手数をおかけしましたが、迅速にご対応頂きありがとうございました!
レビューが遅くなりました。 夏らしい優しい色合いの爽やかなピアスです😊丁寧なラッピングでサイズ感もちょうど良く、これからの季節に大活躍しそうです。大切に使わせていただきます。 ありがとうございます✨
注文から発送までがとてもスムーズでした! 実物もお写真以上に素敵で、ボタン位置にピッタリとはまるコンパクトで美しいケースです𓂃🫧 夏一緒にお出かけするのが今から楽しみです𓇼𓆡𓆉 ⋆
本日無事にお品物を頂戴致しました。iPhone本体の色を活かせる透明ケースで夏らしいデザインの物が欲しかったのですが、ピッタリのものが見つかりました^^ シャボン玉の部分が滑り止めになって落としにくいのも良いです。店頭にはもう殆どケースが売っていない古めの機種なので、こちらで素敵なケースを買えて大満足です。ありがとうございました!
とても可愛いケース☆。. &やりとりも丁寧で有難かったです☆
洋梨 ラ・フランス 小ぶり フルーツ ミニチュア レジン 金属アレルギー アレルギー対応 サージカルステンレス 樹脂 チタン ノンホール樹脂 ピアス/イヤリング アクセサリー
今日、届きました✨ ホンモノ、めっちゃ可愛くて ラッピングも丁寧でお嫁に出す位の気持ちで 出してくれてるのかなぁと感じましだ|•'-'•)و ありがとうございましだ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´