

いつも、本当にありがとうございます。迷いの中で制作し、お届けは不安な気持ちでいっぱいです。何度も購入して下さる方が居て下さる事で、また次を作る力を得ています。私の作った物で、お稽古への足取りが軽やかに成るとしたら、とても幸せです。やっぱり欲しいと思ってもらえるモノを作ります😀

私の探した布で、古袱紗を作ってくださるとの事だったのですが、なかなか布が見つけられないのと、仕事に振り回され、お渡ししたのが、今年の3月後半になってしまいました。それでも辛抱強く待ってくださり、しかも何回か、訪ねて頂いたのですが、私が受け答えができない状態だったのに、素晴らしく美しい古袱紗を作って下さいました。 また、機会がお願いしたいと思いますし、何かありましたら相談できる方ができて、嬉しく思います。 また何かの折にはお願いしたいと思います!
レビューを書いて下さり、ありがとうございます!元々は、私の言葉足らずで迷わせてしまいました。そして「辛抱強く、、、」とありましたが、私の方は繫がっている感を愉しんでいたのですよ☺️これに懲りず、また何かの時は、いつでもお声を掛けて下さいね。今後とも宜しくお願い致します。

本日届きました! 今回もとても気に入りました! いつも感心してしまうくらい丁寧なお仕事がいい品を生んでいるのだと思います。 大事に使用します。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 何度も何度も、ご購入下さいまして 感謝の思いでいっぱいです。 これからも身を引き締めて 制作してゆきます! 本当にありがとうございました。

昨日届きました。実物を見て満足感 倍増です。生地のセンス丁寧な仕立て🪡 大好きです。ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます! 褒めて頂いて、とても嬉しいです。 もっともっと使う方の身になって 制作いたします。 いつもありがとうございます。

:笑顔:とても可愛いお品物でした。 ありがとうございます。
レビューを書いて下さって嬉しいです✨この子犬のシッポが、私には動いているように見えて、すぐに鞘にと思った事を思い出します。これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
無事に届いています!とても丁寧な梱包にお手紙もついていて、ほっこり気分になりました。お品も写真で見るより更に可愛いです。ありがとうございました😊
レビューを書いて下さって、ありがとうございます。ちゃんと届いたのですね。子どもを一人旅に出した後の親の様に安心しました☺️さらに褒めて頂いて、またまた新作への意欲が湧いてきました。本当にありがとうございました。
昨日無事届きました 。 やはりクオリティが高く素晴らしいです! ありがとうございました。 またお店覗かしていただきます!
レビュー ありがとうございます😊大人になっても褒めて頂くと、こんなに嬉しいのですね。春に向けて新作を見ていただける様に準備しています。宜しくお願い致します!

レビューが少し遅くなってしまいましたが、 届いてます :笑顔: 柄と留め具も素敵でした♪ 旦那さんのプレゼント用として、購入させて頂き、まだ渡してないのですが、今から楽しみです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございました。無事に届いて安心しました。そんな素敵な事に、私のお品を選んで頂いたなんて、とっても嬉しいです✨気に入って下さいます様にと願いたくなります。留め具を骨董市で見つけた時のワクワクも思い出しました。こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
無事うけとりました。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます✨ 届いて、ホッとしました。 これからも宜しくお願い致します。
菓子切入れの2つを買わせて頂きました! 両方とても可愛く、使いやすそうです。 丁寧に対応して下さり、楽しくお買い物させて頂きました! また、ぜひおねがいしたいと思います😊
レビューを書いて下さって、ありがとうございます✨一度に2個も購入して頂いて、嬉しかったです。これからも、itefuを時々覗いて下さいね。宜しくお願い致します。
懐紙入れ(松)
三回目の購入なります。 毎回素敵な作品で、どうしてもがまんできずお願いしてしまう素敵な作家さんです!😊 絽の着物をといて、作られたそうですが、下地の赤色が映り、光の加減で変化がありとても綺麗です❗ この懐紙入れを使い長くお稽古できるようがんばりたいと思ってます! 今回も素敵な作品をありがとうございました😊❗