

レビューを書いて下さいまして、ありがとうございます。沢山の御朱印帳をご覧になる方から褒めて頂けたなんて、凄く嬉しいです。次へのエネルギーになります。教えて頂けて良かった😀

先程受け取りました^ ^ とても丁寧に作っていただいてあり、デザインも色味も素敵でとても気に入りました!この度は素敵な懐紙入れを、本当にありがとうございました♪
さっそくレビューを書いて下さって、とても嬉しくホッとしました。お買い求め頂いて、お礼まで言ってもらえるなんて、なんて幸せな仕事なんでしょう〜✨️と噛みしめております。「こちらこそです、ありがとうございました」これからも宜しくお願い致します。

愛らしくて素敵な足袋入れをありがとうございます😊💕 とても嬉しいです❣️ 大切に使わせていただきます☺️
レビューを書いて下さいまして、ありがとうございます。何度もitefuからご購入頂いて、こちらこそ嬉しい気持ちでいっぱいです。これからも素敵だと思って頂けるモノを作ります。

今日受けとりました。 これから出稽古が多くなります。忘年会でお茶を振る舞ったりすることも増えます。その時、マイ茶碗を持っていくときに使わせてもらいますね。楽しいお茶会になりそうです。 ありがとうございます
さっそくレビューを書いて下さいまして、ありがとうございます。マイ茶碗!いい響きですね♥ こちらまでワクワクしてきます。お茶会、楽しんで下さいね。

綺麗でかわいい作品でした。ありがとうございました。
レビューを書いて下さいまして、嬉しいです。ありがとうございます! 速く届きましたね、良かったです。これからも喜んで頂ける様、作って参りますので宜しくお願い致します。

とても素敵な作品をありがとうございます😊 ああ素敵💓と思わずうっとりしてしまいました。 大切に使わせていただきます。 又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
レビューを書いて下さって、ありがとうございます。本当に、勿体ないほどの感想も聞かせて頂いて、恥ずかしくて嬉しいです。こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

本日とどきました!画面でどおり、全部とってもステキです。夫と大切に使わせてもらいますね。ありがとうございました!
レビューを書いて下さいまして、ありがとうございます。届いて安心しました。ご夫婦で使って頂けるなんて、嬉しくなりました。これからも宜しくお願い致します。

無事に届きました。好みの図柄とお色で二つとないお品物です。大切に使いたいと思います。ありがとうございます。
レビューを書いて下さいまして、ありがとうございます。私も大好きな色と柄でしたから、喜んで頂けて嬉しいです。他の方から「自分好みだけでなく皆んなが好む物を、、、」とアドバイスも有るのですが、それが出来なくて狭い道を歩いておりますので、とっても幸せです。これからも時々itefuを覗いて下さいね。
本日受け取りました。 なかなか気にいる物が見つからずにいたところ こちらの御朱印帳を目にして、すぐ購入を決め ました。 とても素敵でした♪ ありがとうございました😊
レビューを書いて下さいまして、ありがとうございます。一目惚れして頂いたなんて、本当にシアワセです。季節が良くなって来ましたから、気をつけて旅を楽しんで下さいね♪

このたびはお世話になりました。お珍しい形の瓢型で、縁起よさそうです!大切に使わせていただきます。包装も丁寧に美しくして下さり、自分へのプレゼントになりました!
レビューを書いて下さいまして、ありがとうございます! 菓子切りの鞘(寄席)を気に入って下さる方は少ないかもと思いながらも、自分が良いと思う物を作る!という私の基本を信じて作った物でしたから、ご注文頂いた時は、とっても嬉しかったです✨️これからも宜しくお願い致します。
御朱印帳(連獅子)
前回購入させていただいた御朱印帳が素敵で御朱印を書いていただく方からも褒めていただきました😊 こちら又々素敵な御朱印帳だなぁと思いましたので、次に使う御朱印帳として購入させていただきました。 大切に使わせていただきます♥️ いつも素敵な品を本当にありがとうございます☺️