
ドライフラワーフラワー作家


届きました^_^ 今回も、とても可愛くて素敵です♪ 早速飾らせて頂きました( ꈍᴗꈍ) また、宜しくお願いします! ありがとうございました(◡ ω ◡)

夏らしくシンプルなデザインで綺麗です✨ 可愛く仕上げて頂きありがとうございました😉

とても可愛くて良い香りで大満足です。 本日結婚式のため、ゲストの方にも香りや花に癒やされていただきたいと思います。式後も大切に飾らせていただきます(*^^*) この度は本当にありがとうございました。

新作のスワッグ(ブーケ)~今回も可愛くて綺麗ですね✨麻クロスで包まれていて上品な作品です✨ オマケのミニブーケ💐花材も好みだったので嬉しいです✨ありがとうございました😉
箱を開たらわ〜綺麗!かわいい!と、しばらく魅入ってました…プレゼントに添えるのが楽しみです。ほんとにほんとに素敵な作品をありがとうございます。また機会がございましたら購入させていただきたいと思います。

本日購入したお品物が届きました🩷 本当に素敵で、大好きです☺️ 早速、ガーランドの方をダイニングに飾らせていただきました😊 また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします🩷
小さいミニブーケですがコノハナさんらしい丁寧でセンスの良さが光る素敵な作品達。 ギフトに添えると一層華やいでいつも友人たちに喜んでもらってます。 この度もありがとうございました。

今回もドライフラワーのブーケが梱包の箱に綺麗にラッピングされています。その作品をそのまま飾っても絵画のようで素敵ですね。

無事に手元に届きました☺︎︎ 写真以上にとっても素敵なお品物でした💐 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️❤︎
紫陽花アナベルのドライフラワー ミニスワッグ ミニブーケ 3個セット
かわいいミニスワッグ届きました♡ アナベルとピンクの色合いが可愛くて🥰 ありがとうございました♡