
レジン・ディップアートアクセサリー作家
丁寧に包装してくださってありがとうございました :にこ: 届いた商品はどちらも可愛くて、まだ何日かしか経っていませんがヘビーユースしています :あはは: またよろしくおねがいします!
pukonchanさま❤︎ この度は素敵なご縁をありがとうございます✧︎ たくさん使っていただいているとの事、とても嬉しいです🥹 また何か気になる作品があればご連絡お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

プレゼント用に装飾していただき、ありがとうございます。素敵な作品ばかりなので、また他のものも購入したいです。😊
mhmhxuさま♡ この度は贈り物にと選んでいただき ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ 喜んでいただけるように心を込めてお作りしました♡ 是非またのご縁を心待ちにしております(⁎˃ᴗ˂⁎)
楽しみにしていたものが届来ました😍 想像以上のクオリティで、小さなところまでとても綺麗に作られていて本当に感動しました💕 こんなに綺麗なイヤリングは初めてです😚 桜シリーズだけではなく、また他のものの是非購入したいとおもいます❤️ ありがとうございましたまた😊
youandme1112さま♡ レビュー、ありがとうございます·͜· ❤︎ とても嬉しいお言葉をいただき感激致しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ 丁寧にお作りしましたので喜んでいただけて本当に嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

画像通りの色味でとっても気に入りました! 明日、早速身につけたいと思います。 ありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
FMK62186さま♡ この度はオーダーありがとうございました✧︎ お写真まで載せていただきとても嬉しいです✧︎ たくさんつけていただけると幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ またのご縁をお待ちしております♡ ありがとうございました·͜· ❤︎

すごく素敵でした!大切に使います。 早めに仕上げて送ってくださりありがとうございました。 またよろしくお願いします。
maoharuyuiさま♡ この度は大切な日のアイテムとして選んでいただきありがとうございました✧︎ 思い出に残る素敵な一日になりますように𓂃⑅⃛ またいつでもご連絡お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ 素敵なご縁をありがとうございました✧︎
starmyu-tさん⑅︎◡̈︎* この度は素敵なご縁をありがとうございます✧︎ 嬉しいお言葉もいただき嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ たくさんつけていただければ幸いです·͜· ❤︎ ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

とても可愛い作品をありがとうございました♡
keddy13さま❤︎ レビューありがとうございます✧︎ とてもつけやすい小粒ピアス໒꒱·̩͙ 沢山つけていただけると嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

受け取りました! 写真以上に可愛くて気に入っています!どうもありがとうございました。
harugさま❤︎ レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです¨̮♡︎ またのご縁をお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ この度はありがとうございました✧︎

思っていた通りのサイズに作っていただきありがとうございます 大切に使わせていただきます
ju373さま❤︎ サイズオーダー、ありがとうございました✧︎ 沢山使っていただけると嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ この度も、ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
【人気♡】マクラメ×革紐ヘアアクセ
まだ使用してませんが 見ているだけで可愛いです❤️ 発送のお問合せをしたところ ご丁寧に対応していただき 安心してお買い物することができました! ありがとうございました