
シンプルでとても可愛いです。 大好きなコーヒーをインテリアにも可愛く取り入れられて大満足です。梱包も丁寧で綺麗に届きました。ありがとうございました。
作品を受け取りました。玄関が北向きで暗かったので明るくてさわやかな飾り物を探していたところ、今回の作品に惹かれるものがあり、実物も大変可愛いらしく購入して良かったです。 また、機会があればよろしくお願致します。
この度は迅速なご対応本当にありがとうございました! 初めてインテリアポスターを購入しましたが、 本当に素敵なお品物でびっくりしました。 フレームの作り方も丁寧に教えていただき、 これからも追加でポスターを購入したくなった時にとても助かります。 一枚でもお部屋が華やかになるのですが、 やはり何枚かで飾るとより一層おしゃれになります♪ 素敵な作品、本当にありがとうございました!
届きました! 仕上がりがとっても綺麗で高級感がありお値段以上だと感じました。ありがとうございます。 また利用したいです。
kirsikka / I081 / 北欧ポスター
とても気に入ってます。