
無事届き早速飾りました! 写真通りの作品で満足です! こちらのミスで何度も連絡をさせてしまい申し訳ありませんでした… ありがとうございます!!
セミオーダーができるポスターと知り、記念に我が家のポスターをお願いしました。家の形は、少し違うのですがカラーはほぼ同じに出来ました。家人も、素敵な記念になるね。と喜んでいます。
とても丁寧に梱包してくださり、曲がることなく届きました。とってもかわいくて、眺めるとほっこり癒やされます。とてもいい商品をありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします。
kirsikka / I081 / 北欧ポスター
玄関に飾らせてもらいました♡ 発送がとても早くてびっくりしました!早く手元に届き嬉しかったです♡素敵な作品でした。ありがとうございました♡