北欧ポスターとインテリア雑貨のお店
ポスターハンガーで飾らせて頂きました😊 素敵なデザインでとても気に入りました✨ ありがとうございました✨✨
無事受け取りました。 お色はシックですが、カップやコーヒー豆の抽象的でほのぼのとしたフォルムにとても癒されます。 素敵な作品をありがとうございました。
部屋がふわっと明るくなりました。とても気に入っています!
リビングに飾るとふんわり優しい雰囲気になり、イメージ通りでした。 目に入るたびにほっこりと癒やされています。色合いが優しくて好きです。 家族もとても気に入っています。
書体だけですが、とてもおしゃれで、他のクリスマスポスターに合わせて飾るのが楽しみです。ありがとうございました!
とても素敵なポスターでした!ありがとうございました!
ご連絡遅くなりました。 新居の玄関に飾ろうと思います😊 ご丁寧なやりとりありがとうございました🍀
画像通り素敵なポスターでした。
お写真どおりのおしゃれな作品で、すごく気に入りました(^^)
とても可愛かったです!ありがとうございました!
【人気】小さな幸せ / I104 / 北欧ポスター
ポスターハンガーで飾らせて頂きました😊 素敵なデザインでとても気に入りました✨ ありがとうございました✨✨