北欧ポスターとインテリア雑貨のお店
とても可愛かったです! ありがとうございます❤️
春なので、ちょっと明るめのデザインで♡お部屋がパッと明るくなります!ミモザ可愛いですね!
素敵なひな祭り🎎になりました。 ありがとうございました😊
無事に届きました! すごく素敵な作品でした! 買ってよかったです! ありがとうございました😊
可愛いかったです(*^_^*) ありがとうございました!
昨日、無事に受け取りました。 少し大きめの40×50cmサイズで購入したためかもしれませんが、想像していたより絵がぼやけている印象でした。色も何だかいまいちと思います。 デザインはかわいいと思いますが、 割りとお値段がしたので、残念に思いました。 でも、せっかくなので大切に飾ります!
この度は本当に可愛いポスターが届いきました!名前もオシャレ字で嬉しいです!
とてもオシャレなポスターでした!せっかくならもっと大きいサイズで注文すればよかったなぁと。また購入したいと思います。
とても素敵に仕上げてくださって感謝です✨
この度は親切丁寧なお取引ありがとうございますm(._.*)m また機会がありましたら宜しくお願いします。
【送料無料】 ウェルカムボード / wb4 / 縦横OK / 結婚式 / ウェルカムボード / A4〜
とても可愛かったです! ありがとうございます❤️