
会社用の水筒にいれて飲んでいます。ほうじ茶の味がよく、最高です!
この度は石川園の商品をお選び頂き、ありがとうございます。 また、お気に召して頂き幸いです。 今後とも石川園をよろしくお願い致します。 (株)石川園 担当 内藤
茶香炉、届いて早速使ってみましたがとてもお茶の良い香りがして香炉からロウソクの灯りが灯って凄く良くリラックス出来てます。想像以上に良い買い物でした。ありがとうございました。
とても早くお送りいただきありがとうございます。 午前中に届きましたので、 1日中茶香炉を楽しませていただきました。 一緒に送って下さりました、 お茶も美味しかったです。 ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます(^^)! お茶の香りでリフレッシュしてください!!
この度はお買い上げありがとうございました。 嬉しいお言葉もありがとうございます(^^)! 喜んで頂けて幸いです! 茶香炉をお楽しみください。
【茶香炉】お家でリラックスを!茶葉、ロウソク付き
昨日届きました! (レビューが遅くなり申し訳ありません💦) 茶葉の香りが優しく、自然とリラックスして穏やかな気持ちになりました😊 これを機に、香りを楽しみながら瞑想をしてみようかなと新たな楽しみができそうです✨ 素敵なリラックス時間と香りをありがとうございます🍵