染色家
レビューが遅くなり申し訳ありません。大切な人への贈り物として購入しました。「すんごく綺麗やね、大切に使うわ、ありがとう」とすごく喜んでもらえました。素敵なお品をありがとうございました!
こんにちは!喜んでいただけて、良かったです!これからも一期一会を大事に一つ一つ作っていきます。励みになるレビューを、本当にありがとうございました!新型コロナウイルスの感染には充分お気をつけてお過ごし下さい。ありがとうございました!
本日受け取りました。ちいさいですがちゃんとものが入るし、色柄もかわいいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです。 これからも精進して参りますので、よろしくお願いします❗️
バラのハンカチ ブルー系 絞り染と型染(限定2枚)
レビューが遅くなり申し訳ありません。大切な人への贈り物として購入しました。「すんごく綺麗やね、大切に使うわ、ありがとう」とすごく喜んでもらえました。素敵なお品をありがとうございました!