
高評価頂きありがとうございます^o^/ 気に入って頂けると幸いです! またのご縁をお待ちしております(。v_v。)ゞ
ご購入頂き誠にありがとうございました。 高評価頂きとっても嬉しく思っております(๑′ᴗ‵๑) またのご縁をお待ち致します(。v_v。)ゞ

本日とどきました。 ためし押しをしてみたのですが、とても綺麗に押せ、こーどもしっかり読み取れました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 高評価を頂きとっても嬉しいです(*´ω`*) またのご縁をお待ち致します。
ご購入ありがとうございました。 高評価頂きとっても嬉しいです(*´ω`*) またのご縁をお待ち致します。

注文時は私の不手際で大変お手数おかけしてしまいました。それでもとても親切丁寧に対応してくださり嬉しかったです。発送までもとても早く、複数お願いしたのですが、ひとつひとつ丁寧に梱包してありました。 実際押してみると既に持っていた丸型よりも素早く綺麗に押せて作業も早くなりました。注文してよかったです。ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました。 高評価頂きとっても嬉しいです(*´ω`*) またのご縁をお待ち致します。

スタンプを購入させて頂きました。 丁寧な梱包で嬉しく思いました。 スタンプも押しやすいし、また機会がありましたら ご利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 高評価頂きとっても嬉しいです(*´ω`*) またのご縁をお待ち致します。

早々の発送ありがとうございました。 沢山使わせて頂きます。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 高評価頂きとっても嬉しいです(*´ω`*) またのご縁をお待ち致します。

無事届きました。対応も早くて安心しました。 スタンプも押しやすいです。 また機会がありましたら購入したいと思います。
ご購入ありがとうございました! 嬉しいコメントに感謝いたします。 気に入っていただけると幸いです。 またのご縁をお待ち致します。
ご購入頂き誠にありがとうございました。 気に入って頂けると幸いです。 またのご縁をお待ち致します。
【僕はとらねこ】オーダーメイドスタンプ-連続浸透印-先生スタンプ
とても可愛い作品で、感動しました。 早速名刺にスタンプしました。 お客様に手渡しするのが、楽しみです!