[氷屋]
形も素敵ですが、綺麗な青でとても気に入りました^_^
商品届きました! 深緑がとても綺麗です(o´∀︎`o) そして存在感があります!これからさっそく使わせていただきます! ありがとうございました!
とっても丁寧な対応ありがとうございます。 こちらの気持ちを察してくれ、素敵な取引ができました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日受け取りました。 キレイな宇宙色、見ているだけでもうれしいです。 有難うございました!
お世話になっておりますm(._.)m 商品受けとりました(^-^)素敵なオマケ有り難うございます✨また宜しくお願い致します☺️
無事届きました。 ありがとうございます。
商品到着しました 大変綺麗なお品をありがとうございます😊 またよろしくお願いいたします✨
評価、ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません…!無事に受け取りました!迅速丁寧な対応と素敵な品をありがとうございました!
無事に届きました。 とても綺麗に輝いていて素敵です。 さっそくこれを使って、宇宙モチーフのアクセサリーを作りたいと思います。 ありがとう御座いました!
昨晩、無事に届きましたのでご報告させていただきます。 今回はどうも有り難うございました
[素材]雪の結晶・小;ブルー(6個)
形も素敵ですが、綺麗な青でとても気に入りました^_^