軽くて彩り豊かなペーパージュエリー作家[いろtoいろ]
とっても素敵な作品ありがとうございました!軽くてどんな季節にも活躍しそうなピアスで大満足です!!包装もとても丁寧でお手紙も嬉しかったです(^-^)丁寧な対応ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! わざわざお写真まで撮っていただき、嬉しいです♪ どちらも使いやすいデザイン・色だと思いますので、是非沢山つけてお出かけくださいね! この度は本当にありがとうございました。
とても軽いので耳につけてても負担にならず、色の組み合わせがお気に入りです✨ お出かけする日に着けて行くことが楽しみになります(*^^*)
レビューありがとうございます! 早速着けていただいたようで嬉しいです♪ 鏡を見る度に元気になれるカラーだと思いますので、気分UPに繋がると思います♪ この度は本当にありがとうございました(*'▽'*)
とっても可愛いです。色もすごく素敵。 大ぶりだけど、軽くてつけやすそうです。 友達の誕生日プレゼントに購入しましたが、次回は自分用にもぜひ購入しようと思います。
レビューありがとうございます! 大切な方へのプレゼントに当店のイヤリングをお選びいただき、ありがとうございます😊 手に持っても軽いと感じていただけると思いますが、実際に身に着けると更に軽さを感じていただけますので、是非ご自分用のアクセサリーをお探しの際は宜しくお願い致します✨ この度は本当にありがとうございました❣️
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😊 今後も当店を宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ これからそよ風が気持ち良い季節になるかと思いますので、チラ見せしちゃってください! この度は本当にありがとうございました。 今後も当店をよろしくお願いいたします!
すっかりレビューを忘れておりました。申し訳ありません :涙: 落ち着いた赤のグラデーションが素敵で、早速使わせて頂いてました :笑顔: シンプルな服装にとても映えます。ありがとうございました!
お忙しい中レビューを書いていただき、ありがとうございます! レビューはいついただいても嬉しいですよ😊 既に活躍しているようで、とても嬉しいです😆 差し色に良いですよね♪ これからも沢山着けて下さい☆ この度は本当にありがとうございました! 今後も当店を宜しくお願い致します。
遅くなりました💦 とても丁寧に梱包して頂き、嬉しく思います。 素敵なデザインandカラーなので着けるの楽しみです💕どうもありがとうございました🌸
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです❣️ パッとお顔が華やぐお色だと思います。沢山着けてお出かけください! この度は本当にありがとうございました😊 今後も当店を宜しくお願い致します☺️
![軽いイヤリング♪コットンパールとペーパークイリングのカボションイヤリング[ネイビー]](http://static.minne.com/productimages/62305016/square/a20b7e543d05b97976b4dbd4e6f343c6e56b4b78.jpg?1540439616)
プレゼント用に購入しました。 とても軽くて素敵なイヤリング、きっと喜んでもらえると思います。 今度は自分用に購入したいと思っています。
レビューありがとうございます! 初めてのショップでプレゼント用のものを購入するのは不安もあったかと思いますが、気に入っていただけて良かったです♪ お手に取ってみて軽さを感じていただけたかと思いますが、実際に耳に着けると更に軽さを実感できるので、ご自分用にもご検討いただけると嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。 今後も当店を宜しくお願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳ないです! 無事.届きましたー😆 イヤリングとピアスと勘違い購入仕掛けた時の 丁寧な説明と迅速な対応して頂き...ありがとうございました! お気づかいでプレゼント用ラッピングまでして頂き ありがたいとともにホント...ビックリで嬉しかったです! またの機会があれば..よろしくお願いします!✨
お忙しい中レビューにご協力いただき、ありがとうございました😊 色々と喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ 今後もより良いサービスを目指して参りますので、また機会があれば是非宜しくお願い致します! この度は本当にありがとうございました😆
軽い片耳0.4g♪フォックステイルVer2ペーパークイリングピアス*イヤリング可 [レッド]
つけてみたら、とても軽くて、可愛いです😊 いろいろな色合いがあったので、すごく迷いました!