
いつも利用させていただいてます。発送が早いので助かってます。ありがとうございます。
全部可愛くて、色を決めきれず多色買いしてしまいました! この度は、嬉しいご案内もありがとうございました! またお世話になりたいです^_^ ありがとうございました♪
レビュー遅くなってしまいすみません。 お品は無事に受け取っております😃 サイズ感がちょうどいいので、作品に便利に使えそうです。 ありがとうございました!
本日、無事に受け取りました 素敵なパーツで何を作ろうかワクワクです♪ おまけもつけていただき嬉しいです どうもありがとうございました! またよろしくお願いいたします
4個/34×23mm/ブラックガラス×シルバークロスチャーム
かわいいパーツをありがとうございます🥰