paper designer
レビューが遅くなり申し訳ないです💦 可愛くて可愛くて、ハーフバースデーはまだあと少し先ですが届いてすぐ飾ってます♪ 表記やフォントなど色々とご要望にもお応えいただき、理想通りのものにしていただきました🥺💓 ありがとうございました、またお願いします😍
とても可愛く家の中がほっこりしました。またよろしくお願いいたします.:*・✿ ✿
レビューが遅くなりました。 とても素敵な商品でした! 子供達も「可愛い♥︎」と大喜びだったのでまた他の季節のカレンダーも買わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました!
昨年もお願いして、今年も素敵なタペストリーを作っていただきました。 とってもセンスがよくてお気に入りです♪
無事に届きました!とっても可愛かったです(^-^)すぐにお部屋に飾りました♪ どうもありがとうございました⭐︎
リピート購入させていただきました!イメージ通りでかわいいです!ハーフバースデーに使わせてもらいます^_^
【ポスターのみ】クリスマスポスター☆サンタ/A4/名入れ
レビューが遅くなり申し訳ありません😢とっても可愛くすぐに飾らせていただきました☺️♡丁寧な対応と素敵なポスターに感動しました!ありがとうございました☺︎♡