paper designer
無事に商品届きました♪ 丁寧な梱包に、素敵なポスターありがとうございました😊ナチュラルで、和室のお部屋にもしっくりきて良かったです✨
レビューが遅くなり申し訳ありません! 無事届きました!とっても可愛くて息子も大喜びです☺︎ 丁寧な梱包でとても良かったです!! ありがとうございました♡
無事届きました( ´ ▽ ` ) おかげさまでこどもの日に間に合うことができました♪ かわいくて毎年飾りたくなります! ありがとうございました。
シンプルで可愛らしいデザインのポスターが届きました。 名前を漢字とローマ字で迷い漢字にしましたが、格好良くてとても良かったです。 素敵な作品をありがとうございました!
次男のハーフバースデーに、足形も一緒に残したかったので 1/2の1の部分を空けて作っていただけないか問い合わせました。 快く引き受けてくださり、10cm空けた場合の見本の写真を送ってもらえたのでイメージしやすかったです。 大きめにスペースを取ろうかと悩みましたが、英文を削る必要が出てくると教えていただいたので10cmでお願いしました。 発送前に完成したものを写真で確認できたのも安心でした。 やりとりもスムーズで丁寧でしたし、実際の商品もとても綺麗な状態で届きました。 足形を取って飾るのが楽しみです^^ ありがとうございました♪
とても可愛いバースデーポスターで、素敵なお誕生日のお祝いになりました!!⭐︎
【ポスターのみ】クリスマスポスター☆サンタ/A4/名入れ
とっても可愛くて、オシャレなポスターで、 お部屋のインテリアにピッタリでした。 梱包もとても綺麗にされていました。 ありがとうございました^^