


発送もはやく、作品も綺麗でよかったです!

衣装や小物一つ一つとても可愛くて早く着せたいです💓

無事に届きました(*⃙⃘ˊ꒳ˋ*⃙) 早く使うのが楽しみです(๑¯ω¯๑) また機会がありましたらよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

購入から商品が届くまでが早かったので、安心してハーフバースデーを迎えられます。ありがとうございます。 とっても可愛い衣装でした。撮影するのが楽しみです♡

写真通りめちゃくちゃ可愛かったです🥰着せるのがたのしみです!

連絡おそくなりましたが、無事届きました! すぐに発送していただき助かりました! とっても可愛くて着させるのか楽しみです♡ ありがとうございました。

ほんっっとに可愛いです!! まだハーフバースデーは先なのですが、今から着せるのが楽しみすぎます!! ありがとうございました!!

本日無事に受け取りました。 急なお願いにも関わらず、迅速にご対応頂きありがとうございました。 ハーフバースデーがより楽しみです。 またご縁がありましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します😊

クオリティ高く、素敵な作品をありがとうございます。ハーフバースデーが楽しみです。
キューピーハーフバースデー キューピー
可愛い写真が撮れました!周りにも好評でした♡ 良い思い出になりました。ありがとうございました!