レビューありがとうございます。 リネン100%生地特有のだんだんと体に馴染んでくる様子をお楽しみ下さい。 またの機会お待ちしております。
ご購入ありがとうございました。 白いエプロン、 春に向けて気分が上がるアイテムになれたら嬉しいです。 またお待ちしてます♪

本日届きました!軽くて綺麗な青で、とても嬉しいです。ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました。 薄い生地なので、今の時期にはピッタリだと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。 気分が上がる存在になっていれば嬉しく思います。 またよろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただいた様で嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
バッククロス ハーフリネンエプロン/ダスティーブルー
さっそく使わせていただいています。 洗練されたデザインで落ち着いた色も気に入っています。 ありがとうございました。