illustrator
とてもかわいくて、うれしかったです ありがとうございました
包装がとっても可愛くて、なかなか開けれませんでした😆 デザインの種類がとっても豊富で、使う前に眺めてる時間も大好きです♡
今回も ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまってすみません。。 いつも可愛いシールをありがとうございます! 使うのがとっても楽しみです♪
今回のもとても可愛いかったです。
どちらもとても可愛かったです。 素敵な作品ありがとうございました。
本日受け取りました。 さくらんぼ、ミモザ共に 大人かわいいといった感じで 気に入って購入しました。 この度はありがとうございました。
無事受けとりました! とっても可愛くて素敵なレターセットで使うのが楽しみです♡ ありがとうございました^^
クリスマスのシールで季節を感じます✨ 今年最後の1ヶ月もかわいいデザインに癒されながら日記を書きたいと思います! ありがとうございました💓
とても可愛いカレンダーが届きました♡ 来年は手帳を開く度に毎月優しいイラストに癒されそうです(*´˘`*) ありがとうございました♪
アイスクリーム ミニレターセット
とてもかわいくて、うれしかったです ありがとうございました