
illustrator
注文から2日後には届きました! どの柄もとても可愛く素敵です♡ ラッピング以外にも色々と使おうと今からワクワクです⑅︎◡̈︎* ありがとうございました♪
受けとらせていただきました🥰 この度も、とっても丁寧なご対応と御心遣いを有難うございました🩷 宝物が増えました😍 夏をイメージする作品を少しずつ購入させていただいています✨今回の作品もとっても素敵で、暑いのは苦手ですが、使いたいが為に、早く夏が来ないかな〜♪と、心待ちにしています🤭 季節が変わる喜びも一緒にプレゼントしていただいています。 この度も、素敵な作品をお届けいただき、有難うございました✨
レビューが遅くなり申し訳ありません💦本日受け取りました。ほんわかしたイラストに癒されますし、イラストなのに食べたくなるくらい美味しそうです。今回もしばらく眺めて堪能した後に、大切に使わせていただきます✏️お手紙を書くのが楽しくなりそうです。この度もありがとうございました♪
ゼリー マスキングテープ(Washi tape)
特にお菓子系のシリーズが大好きです! この度も大変可愛らしい新作をありがとうございます! 色とりどりの涼やかなゼリーを見ていると、今年の夏も元気に過ごせそうです♡ 大切に使わせて頂きます✨