今回も素敵なリードをありがとうございました♡ ̖́- とってもかわいいくてお気に入りで𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡ 今回二代目のリードを…♡ 大切に使います(*˙˘˙*)ஐ お友達にも喜んで貰えてよかったです🤍
本日届きました ありがとうございます 凄い気に入りました 色も綺麗でシンプルで素敵です 暖かいメッセージも嬉しかったです お散歩でどこのリード?って聞かれたら おすすめしますね
注文してすぐの発送だったのでびっくりしましたが 久しぶりの購入でしたがやはりこちらのリードは 可愛い🩷(実は今回で4本目です) ずぅーと使っていても丈夫ですし購入して良かったです☺️
先程素敵なお品❤️ うちの愛犬姉妹へのぺったんこリード&カフェリードが届きました🎶 丁寧な作りで、お色もキレイで… 使うのが楽しみです🎶 ありがとうございました✨ 大切にいっぱい活躍させて頂きます🎶 またよろしくお願い致します😄
シャンパンカラーのリード 犬リード
とても可愛い色で持っているハーネスと合わせても良かったです。 また違う色も買いたいと思います。