リード屋さん
とても素敵で早速使いたいと思います。取引も丁寧でわかりやすく、早くかったです。ありがとうございました!
商品到着しました。 可愛らしい上に とても軽いです。 ありがとうございました😊
まだ使用していませんが、写真通りお洒落なリードでした。 使うのが楽しみです♫ありがとうございました😊
本日受け取りました。とても素敵な商品でした。 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました😊 お散歩が楽しみです♪
本日受け取りました! 多頭飼い用の可愛いリードを探していて ironnairoさんを見つけました。 実物もとても可愛くて、散歩に使うのとても楽しみです。 この度はありがとうございました😌
とっても素敵なショルダーストラップをありがとうございました(*^^*) 新しいスマホケースがまだなので、楽しみはもう少し後になりますが^^; 大切に使わせて頂きます。
とってもおしゃれで、思ったより軽くて大満足です 対応も早く丁寧で嬉しかったです このリードを使ってお散歩に行くのが楽しみです ありがとうございました😊
写真通り可愛いく、軽くて買って良かったです。またリピートしたいです。
上品で素敵なお品物をありがとうございました😊
届きました。迅速な対応をありがとうございました♡Ironnairoさんの作ってくださるリードはとても手に馴染みやすく使いやすいです。愛用させていただきます。ありがとうございました♡
グレーのリード 中型犬用リード パラコードリード
とても素敵で早速使いたいと思います。取引も丁寧でわかりやすく、早くかったです。ありがとうございました!