
ご連絡ありがとうございます。 これからもDaisyをよろしくお願いします。

無事に届きました。素敵なパーツでした。 また素敵なお品を楽しみにしてます。 有難うございました。
ご連絡ありがとうございます😊 またよろしくお願い致します。

商品届きました♡また購入したいと思います♡宜しくお願いします。
ありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します🙇

素敵なパーツでした(^-^) またよろしくお願い致します♡
ご連絡ありがとうございます😊 こちらこそよろしくお願いします。

素敵な商品をありがとうございますm(_ _)mまた、よろしくお願いいたします✨
こちらこそよろしくお願いします🙇

とても親切丁寧に対応して頂き、ありがとう ございました(^^)お気に入りのパーツです!! また利用させて頂きます✨
ありがとうございます😊 これからもよろしくお願い致します🙇

可愛いパーツありがとうございました(●❛⃘ᗜ❛⃘●)੭ु⁾⁾ またよろしくお願いします♡
こちらこそありがとうございました😊 これからもDaisyをよろしくお願い致します。

商品を無事に受け取りました☆ またどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました😊 またよろしくお願い致します🙇

遅くなり申し訳ありません。無事受け取り致しております。今回もありがとうございます!
ご連絡ありがとうございます😊 これからもDaisyをよろしくお願い致します✨

本日、無事に届きました!ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*おまけまで付けて頂きすみません!
ご連絡ありがとうございます😊 これからもDaisyをよろしくお願い致します✨✨
(4個)花柄プリントシェルビーズ
本日受け取りました! とてもかわいい商品をありがとうございました!