
梱包も可愛いくて、もちろんキーケースも可愛くてとっても気に入りました♡ 大切に育てていきたいと思います ありがとうございました✧*。
お忙しい中レビューしていただきありがとうございます😊 梱包も喜んでいただけて嬉しいです♪ ぜひ、エイジングも楽しんでください✨ この度はありがとうございました!
素敵なお品をありがとうございました^ ^ 父にプレゼントしましたが、色も雰囲気も気に入ったと喜んでくれました!
お忙しい中レビューしていただきありがとうございます! お父さんに喜んでいただけて大変嬉しいです☺️ スリムなメガネケースですので、持ち運びにもおすすめです! この度はありがとうございました♪
前回とは色違い、サイズ違いを購入しました。ブルーの色味がとても素敵です! sサイズはアクセサリー入れに、mサイズはハンドクリームやリップ入れに使わせていただきます。
お忙しい中レビューしていただきありがとうございます😊 また、リピートしていただき、大変嬉しいです! SサイズもMサイズも、どちらも使いやすいサイズでおすすめです! 色違いで中に入れるものを分けるのもおすすめですよ〜! 鞄の中でもわかりやすいですよね✨ この度はありがとうございました♪
2つ目の購入です。 使いやすさがとても気に入っています。 大事に使わせて頂きます。 また配送先の変更にも丁寧にご対応頂きありがとうございました。
お忙しい中、レビューしていただきありがとうございます😊 また、リピートしていただき大変嬉しいです♪ 片手で出し入れでき、中が見えるのが便利ですよね✨ 愛用していただけますと幸いです! この度はありがとうございました😌

レビュー遅くなりました! 金具の幅が広いものを提案いただき、 家と車の鍵が両方収まりやすくなって満足です♪ ありがとうございました*
ラッピングをお願いしてしまったので、作品を見ることはできなかったのですが、名入れのところをわざわざ写真で確認できるようにして下さってありがとうございました。 他の方へのプレゼントは難しくいつも悩むのですが、今回良い作品に出会えて良かったです。(*^^*) ありがとうございました。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
プレゼント用に購入しました! 長財布を愛用していた人のため、お札を折らなくても入るコンパクトなお財布が見つかって良かったです! 革と帆布で柔らかい印象なので、老若男女使えるデザインなところが素敵です✨️ ラッピングも可愛いかったです☺︎
商品は無事届きました⭐️ 想像以上に素敵な作品で使用するのがとても楽しみです。 ありがとうございました❤️
\10色/【名入れ】“キーケース ヌメ革” バイカラー 本革 レザー スマートキー 名入れ 刻印 クリスマス ペアギフト
とても可愛かったです。 カラーも可愛い🩷 早速キーつけて使ってます!お気に入り 少しサイズが小さかったのでMサイズにすれば よかったかなと少し後悔ありますが、可愛いので 全てよしです🤣🤣