

今回、3回目の購入です(≧∇≦)*⑅♥︎ 今回もとてもとても素敵な作品でした☆☆☆ 世界に1つだけのイロイタ☆ お部屋に1つ飾るだけで雰囲気が明るくなります♡ コレクションしていきたいです♪(o^^o) 本当にありがとうございましたm(._.)m♡
いつもご注文いただき、ありがとうございます(^-^)♡ プレゼントする方のことを思いながら、ああでもない、こうでもない、とAngeさまと一緒にやりとりしながらのオーダー制作は、作り手としてもとても楽しく、やりがいのあるものでした。 ステキな制作の機会をいただき、本当にありがとうございました‼︎

今日、受け取りました。 期待を裏切らない可愛さです!! ピアスキャッチもありがとうございます(^^)❤️ ブルー系もほしいなあと思っていたのですごく可愛いです。 人と違ったカラフルなピアスが欲しかったので大満足です😍💕 最初から最後まで丁寧に対応して頂きホントにありがとうございました(^^) ラッピングも可愛かったです。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます!! 全部、違う色☆★なので、ぜひ、日によって、気分によって、組み合わせを色々とお楽しみいただけたらと思います♪ 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです(^-^)ご注文いただき、本当にありがとうございました!
今日、受け取りました。 想像以上に可愛くてすごく気に入りました(^^) 小学生の娘も絶賛です。 飾るのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューいただき、誠にありがとうございます :笑顔: :あはは: :にこ: オーロラピンクは、キラキラに力を入れて制作した作品です。ピンク、ゴールド、ブルーグリーンなど、色々なキラキラがかくれているので、見つけてみてくださいね :あはは: ご注文いただき、本当にありがとうございました!

外国人の方に特別なものをお誕生日にプレゼントしたくて、オーダーさせていただきました♪ 模様・色の提案からとても素敵で、実物は写真よりも本当に素敵でとても喜んで、気に入っていただけました。 デスクに飾って毎日見てくださっていると聞いて、私もとても嬉しいです♡ 素敵な作品をありがとうございましたm(._.)m♡
レビューいただき、誠にありがとうございます :笑顔: :にこ: :あはは: 初のオーダーメイド! イメージを聞かせていただいたりして、どう制作すればいいかなど試行錯誤の上の作品制作でしたが、気に入っていただけたとお聞きし、本当にうれしく思っております :あはは: 素敵な機会をいただき、本当にありがとうございました :笑顔: :あはは: :笑顔:

画像で見るより実物はもっと素敵です。また、こちらの希望を聞きながら製作して下さるので、理想通りの作品が購入できて大満足です。
レビューいただき、誠にありがとうございます :笑顔: :にこ: :あはは: ご相談しながらの製作は、いつもとはちょっと違う色使いに挑戦できて、とても楽しかったです。機会をいただき、ありがとうございました!! :あはは:
みたことない作風で、 色合いも良かったので、 購入しました(^^) 置くだけで部屋の雰囲気が 明るくなります(  ̄▽ ̄)
レビューいただき、誠にありがとうございます :にこ: :笑顔: :あはは: この作品はイロイタの中でも、特に明るく陽気なイメージで作ったものですので、 そう言っていただけるととても嬉しいです! 特に決まった天地(向き)はありませんので、くるくる回して、ときどき気分転換していただけたらと思います :笑顔: ご注文いただき、本当にありがとうございました

とっても可愛い作品で、商品写真よりも実物を手に取った方がさらに作品の良さが伝わるものでした。 イロイタが気になり、3点まとめて購入させて頂きましたがどれもとても素敵な作品でした。 是非また購入させて頂きます。新しい作品楽しみにしております♪
レビューいただき、誠にありがとうございます :笑顔: :にこ: :笑顔: とてもうれしいお言葉、感謝の気持ちでいっぱいです! それぞれメインカラーは異なりますが、共通してきらきらしたパールホワイトを使った部分があり、 一緒に飾っていただくと、ゆるやかにつながりのある雰囲気が出る3作品です。 ぜひ、作品どうしの色合わせもお楽しみいただければと思います :にこ: ご注文いただき、本当にありがとうございました
お写真と変わらず、とても丁寧で綺麗な作品で 一目で気に入りました!! 一つは友人へのプレゼント、 もう片方は手元に飾らせて頂きます! 有難うございました( ´∀`)
レビューをいただき、ありがとうございます 気に入っていただけたとお聞きし、嬉しくてたまりません :にこ: :あはは: :にこ: 今後の制作にも、とてもはげみになります :笑顔: ご注文いただき、本当にありがとうございました!
iroita 花染め色 ミニイーゼル付き原画
この度はお世話になりました。昨日、無事に作品のほう到着いたしました。近所にいる姪っ子の結婚祝いをあれこれ探していたところ、パッと目に飛び込んできたのがこちらのiroitaでした。小生、あまり芸術肌タイプではありませんが、今回は自分の感性のまま作品を選ばせていただきました。早速、姪へ届け綺麗なラッピングを外し、現れた作品を見て一同驚嘆いたしました!!!メイもとても気に入ってくれましたが、メイの左脳型の旦那さんにあれこれ聞かれ「考えるな!感じろ!」と一蹴しちゃいました(笑)長くなりましたが、今回は丁寧な対応・プレゼントのラッピング、そして何より素敵な作品をありがとうございました。次回は自分用に大きめな作品を購入予定なので、その際はよろしくお願い致します。では、創作活動頑張って下さい!