色々な手芸用品屋
届きました✨ 厚みもそんなにないのが また好きな感じです\♪♪/ ありがとうございます♡
お品が無事に到着致しました。この度は迅速なご対応、ありがとうございました。
即時対応頂きありがとうございました! 可愛いパーツが届いて嬉しいです! また利用させて頂きたく思いますので、よろしくお願いいたします。
どのお品も綺麗です💗 いつもステキなお品をありがとうございますm(_ _)m
届きました!とても可愛いです😍
ありがとうございました!
ありがとうございます! またよろしくお願いします!
受け取りました! ありがとうございました!!
本日、受け取りました。勝手に2個販売だと思ってました😅
可愛いカボションが届きました。 ありがとうございました。
2個インポート マッドレオパード フレームパーツ ベージュ
届きました✨ 厚みもそんなにないのが また好きな感じです\♪♪/ ありがとうございます♡