色々な手芸用品屋
とても可愛いシマウマさんが届きました🎵 早速ピアスを作ろうと思います🎵 ありがとうございました🙇♀️
とても可愛かったです❤ありがとうございます
とても素敵でした💓
ありがとうございます!また、見させてください。
本日受け取りました、とても可愛いです!ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)
本日受け取りました!とても可愛かったです♡ありがとうございました(^^)♡
早々に発送いただき、ありがとうございました。 どのカボションも良かったです!
黄色にさらに黄色のアクセントの効いた一足早い春をお迎え。とっても綺麗です!丁寧な梱包も、ありがとうございました。
本日受け取りました◡̈ とても素敵です!ありがとうございました!
無事受け取りました。 素敵なパーツです。ありがとうございました。
2個ウッド シマウマ パーツ
とても可愛いシマウマさんが届きました🎵 早速ピアスを作ろうと思います🎵 ありがとうございました🙇♀️