色々な手芸用品屋
届きました。ありがとうございました。
無事届きました♡梱包も丁寧にして下さって有難うございます♡
無事に届きました!ありがとうございます!
迫力あるチャーム揃いです! どんな作品にするか楽しみです。 ありがとうございましたm(_ _) m
無事届きました!ありがとうございます!!💜
この度はありがとうございます!とっても可愛かったです!!
ありがとうございました(*^^*)
とても個性的だと。何に使うかは考えずに購入 しました。これから家時間でたっぷり、時間をかけて、???を作れたらな~と。パーツに 期待してます。 ありがとうございます。
思っていた以上にとってもかわいいパーツでした😍 またリピートしたいと思います♡
本日、受け取りました。 ブラックないちご!すごくかっこいいです! 思ったより大きかったので、シンプルにかっこよく仕上げたいなと思います。
2個インポート いちごチャーム ゴールド
届きました。ありがとうございました。