色々な手芸用品屋
無事届きました。 色も可愛く、使うのが楽しみです。 包装も丁寧で嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
素敵な商品をありがとうございました!
良いお品、スムーズなお取引を有難う御座いました。
全部可愛かったです。 いつもありがとうございます♪
こんにちは 無事 お品物 受け取りました。 ありがとうございました。 また よろしくお願いいたします。m(_ _)m
素敵なビジューカボションを、ありがとうございました。 再入荷がございましたら、是非リピしたいです! これからも素敵なパーツの出品を楽しみにしております。
迅速な対応有難う御座いました! 到着致しました!可愛いです! ありがとうございました(^○^)
ライオンのボタンを探していて、良い感じの物を見つけました。 無事に受け取りました。ありがとうございます!
ありがとうございます🌷
インポート ガラスシャボン玉オーロラチャーム
無事届きました。 色も可愛く、使うのが楽しみです。 包装も丁寧で嬉しかったです。 本当にありがとうございました。