釉薬の厚みなど陶器ならではのほっこり感を感じて頂けて嬉しいです。 笑って見えましたか(^-^)きっと優しい気持ちで受け取ってくださったからだと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。有難うございました。
この度は期待されていた色味と違うとの事、申し訳ございません。 なるべく実物の色合いが伝わるよう色んな角度から撮影しておりますが、光の当たり具合やお手持ちのモバイルなどの設定によっては実物と変わって見える場合がございます。 これからも精進して参ります。
みずみずしいフルーツで、少しでも涼やかさを感じて頂けたら嬉しいです。 ぜひいっぱい可愛がってあげてください! こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 有難うございました。
作家さんの素敵なコンセプトを保育士の母にお話しました😌可愛い上に優しいお気持ちの詰まった作品に感激しておりました✨大切に使わせていただきます。またよろしくお願い致します❣️
お母様に食育のコンセプトを共感して頂きとても嬉しいです! 今後も色々出品していきますので、たまに覗きに来てください。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は有難うございました!
今日、無事届きました。 実家が陶器を扱うお店をやっていたもので、幼い頃から食器、特に和食器が好きでした。 先生のお作りになる器、とても楽しく、食卓がパッと華やぎますね。とても素敵な作品をありがとうございました。今後も楽しみにしております。
無事到着のご報告ありがとうございます。 陶器が身近にあった生活でしたら、大人になると自分の好みの物をいっぱい集めたくなりますね! 「楽しく」はタイトル通り、「明るく、楽しく、美味しく!」のひとつでもあるので、コンセプトが伝わっていて作っている側として、とても嬉しいお言葉です。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 有難うございました。
仕上がり・対応共に満足です★★★★★ サイズ感も可愛らしかったです! 注文してからすぐに発送して頂けてよかったです。 梱包も丁寧で気持ちよかったです。 今回は端午の節句で利用しましたが、他の季節ものなどもチェックしたいと思いました。
素敵な写真載せて頂きありがとうございます! 発送まで時間を掛けないように心掛けていますが、季節モノは使う・飾る期間が限られているので特に意識している所です。 今後も色んな物を出品していきますので、機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は有難うございました。
受け取りました(^^) 玄関に早速蚊取り線香として飾ってます(^^)見た目がインパクトあり、かっこいい!と思って一目惚れで購入させていただきました(^^) 発送も早く、梱包もきちんとされてました。 また機会がありましたら宜しくお願いします
割れずにお手元に届いて一安心です。 こちらは、昨年のUKIYO-Eコラボのためにコロナ禍の中で張り切って制作した作品でした。 その作品がお気に召して頂けてとても嬉しいです! こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 有難うございました。
ゆらゆら鯉のぼり『歌舞伎レッド・歌舞伎ブルー』2022
大人っぽくてとても素敵なこいのぼりです。 ブルーとレッドどちらにしようか迷いましたが、結局選べず両方購入しました。 飾ってみるとやっぱり両方購入して良かったです。 素敵なこいのぼり、ありがとうございました。