
無事に受け取ることができました。 メッセージでの質問にも丁寧に答えてくださり、作品もサイズ通りでとても綺麗なものでした! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございましたm(*_ _)m

無事に届いております。 暑くなるこれからにぴったりな薄手ソックスが重宝します。 この度は素敵なお品物をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
無事受け取りました。お品はご丁寧で、サイズがぴったりで穿かせ易く、いつも愛用させて頂いております。この度もお世話になりました。ありがとうございます。

本日無事に届きました。 淡い色合いでお願いして本体と帯の生地を選ばせてもらい、凄くカワイイ和ロリのOFを作って頂きました。 丁寧な対応&取引ありがとうございました。
オビツ11 ねんどろいどどーる 🎀リボン🎀 靴下
くつ下難民だったので、理想の色と丈に出会えて感激です。ドールのコーディネートの幅も広がりました。この度は本当にありがとうございました。