
作家さんの器と暮らしにまつわる道具のお店
お買い上げ頂きありがとうございます。ぜひ沢山使っていただけたら嬉しいです。
お正月のお休みを挟み、お届けが遅くなってしまったにも関わらず、とっても嬉しいお知らせをありがとうございます。結構何を注いでもお楽しみいただけると思います。ぜひたくさん使ってくださいね!

本日お品物、受け取りました。味のあるネコちゃんがとても可愛らしいです😊作家さんの温かみのある器にほっこりします。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。

ひとめぼれです!私は午年だし(笑) 動物が個性的に描かれてて作りは重厚な感じで大切に使いたい食器。色味も凄く趣きあってコレクションしたくなる魅力あります!
LIBBEY ワイングラスA
今朝届きました。 思っていたより大きくてびっくりしましたが、丸い形がかわいいです。