
作家さんの器と暮らしにまつわる道具のお店
レビュー遅くなりすみません(。>д<)ちゃんと届いております♪前回、 みかんの缶詰を購入し、めちゃくちゃ美味しかったので今回は、自宅用とお世話になっている人達の分を購入しました!皆、「すごく美味しかった!!!」と大好評で喜んでいたたけました!缶詰の汁もさっぱりで、みかんの実は大きいし最高です😆 おまけの牡丹あめも美味しかったです😆🎵🎵ありがとうございました😆💕✨
こちらこそ、お返事が遅くなりまして申し訳ございません^^ リピートでのご注文ありがとうございます。 我が家の娘も汁までいつも飲み干してしまいます^^ このいい具合に苦甘い甘夏が 夏の疲れを癒してくれると嬉しいです。 またよろしくお願いします^^
一つお中元で義父宅へ送っていただき、とても対応が 良かったため、実家へも送っていただきました。 たまたま、母が入院することになったのでお見舞いに持って行ってもらいます。 コロナの影響で私はお見舞いにいくことができませんが気持ちは伝わると思います。 大雨被害が最小でありますようにお祈りしております。
リピートでのご注文ありがとうございます! 喜んでいただけていると嬉しいなぁと思っています。 お母様大丈夫ですか? お母様へのお見舞いに当店の商品を選んでいただけて ありがたいです!
昨日、義母の家へお中元が届きました。 阿久根は雨がひどいけど、大丈夫かねと心配しておりました。 お家もさることながら、みかん畑は大丈夫ですか? 大変な時に送っていただき、感謝しております。 また、義母はこれからの季節は畑(趣味)の休憩のときの水分補給に助かるねーと申しておりました。 また、機会がございましたら宜しくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます。 こちらはこんなに梅雨らしい梅雨は久しぶりでしたが 本当にずっと雨です。 心配していた被害は家の方はありがたいことに 問題なく甘夏畑が少し被害があったと聞いています。 来年はそんな雨風に負けずに育った甘夏(生)もご紹介できると いいなと思っています。 よろしくお願いいたします。
注文から到着まで早くて、嬉しかったです! さっそく冷やして頂きました。あっさり、ジューシーで、とても美味しかったです!また注文したいです。 美味しい甘夏缶を、ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! 甘夏の歯ごたえも数ある甘夏の缶詰の 中でも抜群です! こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
お買い上げいただきましてありがとうございます! 大きくてさっぱりすっきりとした喉ごしで これからの時期に特に嬉しい缶詰だと自負しています! キンキンに冷やして食べるのがオススメです!
やっと買えて、やっと食べれました!味がしっかりしているのに、さっぱりしてて、とっても美味しいです :にこ:オマケの飴まで入れていただきありがとうございます :あはは:
こちらこそこの度はお買い上げいただきましてありがとうございます。 おまけの飴は鹿児島の銘菓ボンタンアメです。ちょっとクセになる美味しさなのでぜひ!
ありがとうございます!ぜひまたリピートお待ちしています^^
缶詰とカップのお買い上げありがとうございます! カップに缶詰を入れたり入れなかったりしながら 楽しんでください^^ ありがとうございました!
2回目のお買い物です(すみません…前回レビュー書きわすれていました)。 テラスハウスは見ていなかったのですが、リビーのワイングラスがとてもかわいい形だなあと思いひとつ購入したらお気に入りになったので、再販のタイミングで買い足させて頂きました。前回購入した河原れもんさんの器も本当にかわいくて眺めているだけでにこにこです。 今回購入した作品たちもどれも素敵でした。吉野千晴さんの鹿さんもいとおしい! イロドリさんのセレクトはついついあれもこれもと欲しくなってしまいます。動画観させていただきました。楽しそうなご家族で、いつかお店にも行けたらと思います。 おいしいおまけまでありがとうございます。毎度ながらとても丁寧な梱包も重ね重ねありがとうございます。
こんにちは! メッセージありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 動画まで...(笑) イロドリは妻と私の2人でやっております。 約2年間、2人っきりでワークフロムホームしております。 最近妻は独り言が大きくなってきています。 これからも頑張ってナイスな商品を見つけていきたいと思っています。 よろしくお願いいたします!
田の浦柑橘組合 甘夏みかん 12缶セット
レビュー遅くなってすみません😣💦⤵️ 叔母から残暑見舞のハガキが届き、冷たくしていただいたら美味しかったそうです。 度々お手数をおかけしてすみませんでした。 甘夏畑が少し豪雨被害にあわれたとのこと、お見舞い申し上げます。 また、母の心配もしていただきありがとうございます。母も先週退院し、リハビリに通っております。 フレッシュな甘夏も楽しみにしております。 コロナ渦の中大変でしょうが、お互い頑張って乗り切りましょうね。(上から目線ですみません😣) ありがとうございました🎵