

昨日受け取りました!購入から届くまでがとても早く驚きました。迅速なご対応ありがとうございます☺️ SNSで作品をお見かけしてからずっと憧れていたのですが、受け取ったお品物も本当に可愛く、繊細でとても丁寧に作られているのがよくわかりました。 シンプルな色味のものを選びましたが、ビーズもワイヤーもキラキラしていて見ているだけで気分が上がります!サイズも大きすぎず小さすぎずで程よい存在感があり、これからの季節にいいアクセントになってくれそうです。 今日も早速身につけています。鏡を見るたびに嬉しくなれるので、いい買い物ができたと思いました。 素敵な作品をありがとうございました🥰

ステキなワイヤーアートでした。 写真よりずっとステキで、テンションあがります。 ありがとうございました。

本日無事に届きました´ω`* とっても軽いし何より可愛いです! お休みの日に沢山つけたいと思います♪ この度は素敵なご縁を頂き、有難うございました( *´꒳`*)

届きました! もちろん写真で見ても可愛かったのですが、実際に見てみると想像以上に素敵でしばらく眺めていました。撮影の後もずっとずっと大切にしようと思いました! こちらのイヤリングに出会えてよかったです! また同封されていたメッセージ等、とても嬉しく温かい気持ちになりました。ありがとうございました。 他の作品も素敵だったのでまた機会がありましたらお願いしたいです! この度はありがとうございました!

写真でもトキメいておりましたが、実物はもう可愛過ぎです。チェコビーズのアンティーク感と輝きが堪りません…! 小ぶりのコットンパールで上品さを加え、とっておきのチェコビーズたちと組み上げた、イロドリカオルさんにしか出来ない作品です。大切に、沢山使わせていただきます! ありがとうございました!

イメージ通り素敵なピアスが届きました(^-^) 到着もとても早かったです! ありがとうございました!

大変丁寧なおつくりで、サイズ感もちょうどよくシンプルで素敵なピアスです!リボンも硬めのワイヤーで作成なさっているのか、ちょっとの衝撃では型崩れせずしっかりとしています。お値段以上のお品だと思います!大変素敵なピアスでとても嬉しいです(*^^*)
irodori stone 赤い実ボタニカル アシンメトリー ピアス
大きな箱で届いたので、大きな作品なのかと思いましたが、 ちょうど良い大きさでよかったです。 赤と緑が綺麗で、アシンメトリーも素敵です。 また色々な作品も見てみたいです。 思ったより早く届いて、ちょうど自分の誕生日に受けとれて嬉しかったです。 ありがとうございました😊