グラフィックデザイナー/絵描き
イベントでNamiki様の絵に一目惚れし、 今回愛犬の肖像画をお願いいたしました。 期待通りの素敵な作品で家族一同感動しております! 実際にお会いして愛犬の性格など聞いてくださり、 丁寧に対応していただき嬉しかったです。 ずっと大切にします!ありがとうございました!
この度は、ご購入とレビューを書いていただきありがとうございます。 大切な愛犬ちゃんの肖像画オーダーいただけたこと、mimikomameさまをはじめ、ご家族の皆さまにも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
絵に惹かれて購入を決めました。 お部屋の雰囲気が明るくなって、部屋にいるのが楽しくなります。 もっと絵を飾りたくなってしまいます。 購入出来て良かったです。 ありがとうございました!
この度は、ご購入とレビューを書いていただきありがとうございます。 お部屋が楽しくなったとのこと、嬉しいです。 どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
nntbさま この度は商品のご購入、レビューをいただきありがとうございます。 実際のポスターも、飼われている猫ちゃんにそっくりでしょうか。 どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
onikuoniさま この度は商品のご購入、レビュー書いていただきありがとうございます。 ポスター飾っていただけるとのこと嬉しいです。 どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
素敵な作品、ありがとうございます! 配色がおしゃれで、一気に垢抜けて素敵な空間になりました! そして実物の凸凹、見るたびに満足してます。 これからも少しずつ作品を集めたいと思います。
chabatomoさま この度は商品ご購入いただきありがとうございます。 またレビューをいただきありがとうございます。 凸凹を楽しんでいただけている様で嬉しいです。 どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
この度はポスターのご購入と超可愛いレビューありがとうございます! パフちゃん似ています!!! どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
tricera6316さま この度はご購入いただいき、ありがとうございます。 またレビューいただきありがとうございます。 とても嬉しいです。 どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
注文からすぐに発送していただき、ありがとうございます。 昔、渋谷ロフトだったと思いますが、展示を見てポストカードだけ飾っていましたが、ファブリックパネルの販売を見て購入いたしました。 早速、玄関に飾りました。 元気が出て、楽しい気分になります。 これからも素敵な絵を描き続けてください!
前回のポストカードに続き、この度はご購入ありがとうございます。 数年前の展示を覚えていていただき嬉しいです。 また嬉しいお言葉もありがとうございます。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
商品の発送も迅速に対応いただきましたし、メッセージ等も丁寧に対応いただけました。 ポスターも色鮮やかで迫力があり、部屋が明るくなったと思います。大好きな作品だったのでポスターにしていただき嬉しいです!カラフルな細部と全体の印象が素敵な作品で、購入してよかったです。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。 お気に召していただけた様で幸いです。 こちらこそ、ご丁寧に対応いただきありがとうございました。 どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
Namiki ネコポスター B2サイズ
一目惚れして購入しました。 お部屋がとても明るくなり、本当に運命的な出会いをしたと思います。一瞬でファンになりました。