
レビューいただきありがとうございます✨ またご到着のお知らせもありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです‼︎ シーズンネックレスはただいま製作中です。 少し時間はかかるかもしれないですが 販売予定ではありますので、 お待ちいただけると嬉しいです😊 インスタもいつも見てくださりありがとうございます。 また機会があると嬉しく思います✨

レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 季節のワンシーンが閉じこめられた様な、可愛くて不思議な作品たちです。 アシンメトリーのデザインも素敵で、左右それぞれ鏡で見て楽しんでいます。 大切に沢山つけたいと思います!
レビューありがとうございます☆ 左右で違った表現になっているので、 より楽しめるかと思います😊 ぜひたくさんつけてあげてください‼︎

レビューが遅くなってしまいすみません>< とても素敵なピアスをありがとうございます(*´꒳`*)これからたくさん使わせていただきます💓
レビューいただきありがとうございます☆ こちらこそお買い上げいただき とても嬉しいです! ぜひたくさん使ってあげてください😊

本日無事に受け取りました☺️ これからの季節にピッタリですし、誕生石がアクアマリンなのでナツノソラを選びました✨ 大切に使います♡
レビューありがとうございます😊 無事到着してよかったです✨ まさにこれからの時期もぴったりなので、 ぜひたくさん使ってください‼︎ 本当にありがとうございました!

とても可愛いイヤリングをありがとうございました❤まだまだ雨の日が続きますが、このハレノヒイヤリングで気分上げて乗り越えたいです🎶他の品も気になってますのでまた機会があればよろしくお願いいたします✨
レビューいただきありがとうございます😊 そうですね!ぜひ雨の日にもつけて気分あげてください✨ こちらこそ、また機会があると嬉しいです!

レビューが遅くなってしまいすみません(;-;) 作品が発表されたときからずっとほしいと思っていたので、やっと購入できて届いたときは感動しました…!実物は写真よりもさらにかわいらしくて、心がしあわせな気持ちでいっぱいになりました。マットで優しい色遣いやころんとしたサイズ感が絵本のミニチュアのようで、本当にかわいいです。大事にします。また購入させていただきたいと思います!ありがとうございました☻
素敵なレビューいただきありがとうございます‼︎ minneでの販売にかなりお時間がかかってしまい、、 すみませんでした。 ずっと欲しいと思ってて下さり本当に嬉しいです😊 サイズはつけた時に可愛く見える大きさにしたくて 考えたので、気づいて下さり嬉しいです。 また機会がありましたら、ぜひお願いいたします✨

レビューが遅くなってすみません🙇💦 今回も素敵な作品が届きました✨夜空の星&月のコラボが綺麗です🌃お月様のおぼろげな感じが一段と雰囲気を良くしてます🎶大事にします🎵ありがとうございました😃
とんでもないです‼︎✨いつもありがとうございます😊 お月様や夜空の色はとてもこだわってつくったので 伝わったようでとても嬉しいです。 たくさん使っていただけますように✨

絵本の世界が雫に閉じこめられた様な、可愛い作品達にあたたかい気持ちになりました。 いつかお迎えできたらと思っていましたので、出品に出逢えて本当に嬉しいです。 大切につけたいと思います。
とても素敵なお言葉いただきありがとうございます。 いつかお迎えできていたら、だなんてとても嬉しく思います‼︎ お出かけの際はぜひたくさん使ってあげてください😊 また機会があると嬉しいです✨
![Seasonネックレス [winter]](http://static.minne.com/productimages/81230651/square/41c0c64113cf6b35a487adcd3426638c4a82c6da.jpeg?1573877132)
お写真を見て、あまりに可愛らしくて驚きましたが、実物は更に素敵でした。 ぜひ他の季節の作品も、お迎えできたらと思います。 大切にいたします!
レビューいただきありがとうございます‼︎ 作品を褒めていただきとても嬉しいです☆ ぜひたくさん使ってあげてください😊

他にはない作家さんの世界観や物語を感じる素敵な作品です。疲れた時にふと見上げた夜空に綺麗なお月様が浮かんでいて、心を癒してくれる、そんな瞬間を思い出します。心を落ち着かせて自分のペースを大事にしたい時に身につけたり、眺めたりしたいと思います :にこ:この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます☆ とても優しくて、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。心を落ち着かせて自分のペースを大事にしたい時に、だなんてとても光栄です‼︎ こちらこそ本当にありがとうございます😊 またどこかで機会がありますように。。✨
ハルノソラ
レビュー遅くなり すみません。 可愛いいピアス到着しております! とても 素敵で いろいろな服装に さらりと つけれそうなので 大満足です! 今 展示されている シーズンネックレスの 春、秋、冬、どれも好きで 雪だるまの ピアスも 今回迷いました。 シーズンネックレスの 販売予定が 今後あると 嬉しいです^_^ 少しずつ、揃えていきたいと思います! 有難うございました! インスタもいつも拝見させて いただいてます!