

この度はオーダーいただきありがとうございました。 早速お飾りくださったのですね!姿見の上にもピッタリだったようで嬉しいです♪ また、温かいお言葉の数々に感激しています(TT)♪ 完成までのやりとりからご購入者様の素敵なお人柄がうかがえ、とても楽しく作らせていただきました。 少しずつですがアレンジも増やして参りますので、またギャラリーへお立ち寄りいただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました!
今日商品が我が家へ届きました♡ 想像通り素敵なリースでした 結婚式のウェルカムスペースに飾りたいと思います♡ 次回の作品も楽しみにしたいと思います(^ν^) ありがとうございます
この度はご結婚おめでとうございます! 大切な日のためにイリフローレスの商品をお選びいただきありがとうございました。 ウエルカムスペースに飾っていただけるなんて光栄です(*≧∀≦*) グリーン×ホワイトのカラーは、瑞々しく爽やかですので今の時期にぴったりだと思います(^^) 少しずつですがアレンジも増やして参りますのでまたギャラリーへお立ち寄りいただけましたら嬉しいです♪
今日届きましたぁ♡ 凄く可愛いです♡ 新居の玄関ニッチに飾りました♡ カワイイ素敵な商品です♡ 有り難うございました❁٩(„❛ ֊ ❛„)
この度はイリフローレスの商品をお選びいただきありがとうございました。 リースを気に入っていただけたようで本当に嬉しいです。 また、お玄関という素敵な場所に飾っていただき大変光栄です(≧ω≦) 少しずつですがアレンジも増やして参りますので、 またギャラリーへお立ち寄りいただけましたら幸いです。 温かいコメントがとても励みになりました(o^^o) 本当にありがとうございました!!
この度はイリフローレスの商品をお選びいただきありがとうございました。 早速飾っていただき大変嬉しいです。 綺麗な黄色ですので、パッと明るく華やかになりますよね(o^^o) 少しずつですが新しいアレンジも加えて参りますので、 またギャラリーへお立ち寄りいただけましたら幸いです。 ありがとうございました。

玄関に春が訪れたような野花のリースを見て友人達からステキと褒められました。 ありがとうございます。 次回の作品も楽しみにしております。
この度はご購入いただきありがとうございました。早速飾っていただき、また、ご友人の方々にも春を感じていただけたようで本当に嬉しいです(o^^o)今後シーズンアレンジも作っていきますので、またギャラリーにお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。

遅くなりましたが、商品到着しました! とても可愛かったです! あたしにもくださって、ほんとありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけたとのこと、大変嬉しいです(o^^o) 差し上げる方にも喜んでいただけるといいですね♪ 終始気持ちの良いお取引をしていただき感謝しています。

商品受け取りました。 とても可愛くて大満足です! 早速使いたいと思います。 ありがとうございました。
ありがとうございました。気に入って頂けたようで嬉しいです。日常でも使いやすい大きさだと思いますので使って頂けましたら嬉しいです(o^^o)
✳︎オーダーメイド三日月スワッグ✳︎
届きました! 完成までの間も わたしの質問にほんとに細やかにお答え下さり より一層楽しみになりました。 出来上がりも 完璧です! 早速 姿見の上に飾りました。 華やかさの中にも爽やかさがあり とっても素敵です! これからも 素敵な作品を楽しみにしていますね。 ありがとうございました。